TOP > 中学生・高校生チャット

ゴールデンボンバー(金爆)好きな人カモン!/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: マリー [×]
2013-03-20 14:53:19

№40さん
名前何て読むんですか?
よかったら友達になってください!

42: ミナミ [×]
2013-03-20 15:06:32


ごめんなさい!

じゅんじゅん大好きって言ったの私です(汗)

名前入れ忘れちゃって…

マリーさんもじゅんじゅん好きですか?

43: マリー [×]
2013-03-20 15:15:28

ミナミさんっていうんですか!
私もじゅんじゅん好きですよぉー(^O^)/
ちなみにキャン様も好きです!
ゴールデンボンバーのメンバー全員好きです!
じゅんじゅんはみんなをまとめるのが上手だし、やさしい・ファン思いですよね!
ミナミさんはじゅんじゅんのどんな所がすきですか?

44: ミナミ [×]
2013-03-20 15:18:48


じゅんじゅんの全てが好きです!!

でも強いていえば 私も、みんなをしっかりまとめてくれるところですかね?

じゅんじゅん かわいいしカッコイイし最高です!!!!

この前 ねこじろうのTシャツ買いました☆☆

45: ミナミ [×]
2013-03-20 15:21:46


追加で…

ゴールデンボンバー みんな大好きです☆☆

じゅんじゅんもキャンさんも鬼龍院さんもダルビッシュもみーんな☆☆

その中で一番じゅんじゅんが好きです!!!

46: マリー [×]
2013-03-20 15:28:23

ミナミさん
そうなんですかぁー(^^)v
ねこじろうのTシャツですか!
いいですね!
今思ったんですけど・・・ねこじろうってブランドですか?
たぶん・・・ブランドですよね?!

47: ミナミ [×]
2013-03-20 15:33:10


ミントネコっていうお店にねこじろうありますよ♪♪

48: マリー [×]
2013-03-20 16:27:41

ミナミさん
そうなんですかぁー!
わたしもほしいなぁー(^^)v

49: ShiHo [×]
2013-03-20 23:25:11

マリーへ
遅れてごめんー
LINEっていうのゎ.スマホのアプリで
めちゃ楽しぃんだよーw

50: 鬼龍院 翔♪ [×]
2013-03-20 23:41:31

わー最初に書き込んでからぜんっぜんきてなかった(^p^;)

51: マリー [×]
2013-03-21 16:47:21

shihоさんへ
そうなんですか!
私もやってみたいなぁー(^^)v
鬼龍院 翔♪さん、よかったら友達になりませんか?
私のことはマリーでоkです!

52: ShiHo [×]
2013-03-21 17:35:58

マリーゎ.ケータイ??

53: マリー [×]
2013-03-21 18:12:48

shihоさん
私はパソコンでコメント書いてるよ!
だけどケータイも持ってるよー!

54: ShiHo(*/▽\*) [×]
2013-03-21 18:47:30

そーなんやーw
いいなー!!ケータイ✨

55: マリー [×]
2013-03-21 19:16:17

shihоさん
ケータイいいですかぁー(^^)v
みんなはーゴールデンボンバーのブログ毎日見る派?
私は毎日見てるよー(^-^)

56: 黒姫 [×]
2013-03-23 07:54:53

初めまして★
じゅんじゅん大好きな中学1年生です(*^。^*)

私も毎日ブログ見ますよ

57: マリー [×]
2013-03-23 19:27:10

黒姫さんこんにちわ!
マリーです!
ブログ毎日見てるんですか!
一緒ですね!
友達になりませんか?
マリーって呼んでね!

58: 黒姫 [×]
2013-03-23 20:18:51

もちろん^^

マリーも黒姫って呼んでね★

59: マリー [×]
2013-03-23 20:41:18

黒姫
これからは黒姫って呼ぶね!
友達になってくれてありがとー(^o^)/
ゴールデンボンバーの事たくさん話そ!

60: 黒姫 [×]
2013-03-23 20:50:31

そうだね★
ライブとか握手会行ったことある?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle