TOP > 中学生・高校生チャット

ゴールデンボンバー(金爆)好きな人カモン!/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: マリー [×]
2013-03-23 19:27:10

黒姫さんこんにちわ!
マリーです!
ブログ毎日見てるんですか!
一緒ですね!
友達になりませんか?
マリーって呼んでね!

58: 黒姫 [×]
2013-03-23 20:18:51

もちろん^^

マリーも黒姫って呼んでね★

59: マリー [×]
2013-03-23 20:41:18

黒姫
これからは黒姫って呼ぶね!
友達になってくれてありがとー(^o^)/
ゴールデンボンバーの事たくさん話そ!

60: 黒姫 [×]
2013-03-23 20:50:31

そうだね★
ライブとか握手会行ったことある?

61: マリー [×]
2013-03-23 21:29:51

黒姫
ないよー 泣
黒姫わ?

62: 黒姫 [×]
2013-03-23 21:47:07

ウチもないんだー…。
行きたいねー!

あ!そうだ!いつか一緒に行こうよっ★

63: 黒姫 [×]
2013-03-23 21:52:40

あと、ウチの立てたスレッドもよろしく!
その名も「金爆ギャ集まれ~★」
なんか用があったらぜひマリーも遊びに来てね(*^_^*)
用なんかなくてもOKダヨw

今日立てたバッカリだからコメント数少ないけどね…。
興味があればヒマな時にでもおいで―^^

64: マリー [×]
2013-03-24 10:57:46

黒姫
OK!
いけたらいつか行こうね!
「金爆ギャ集まれ~★」に行ってみマース!
そこでも仲良くしてねー^^

65: 黒姫 [×]
2013-03-24 11:12:26

ありがとうm(_ _)m

もちろん仲良くするよ~♥

66: マリー [×]
2013-03-28 20:46:36

久しぶりに来たよーぉー!
誰かいるー?

67: 匿名 [×]
2013-03-30 02:54:31

金爆大好き(^O^)
研二LOVEだわさ(≧∇≦)

68: うぱ❤ [×]
2013-05-09 17:43:31

金爆ヤバスwwうぱ様~(❤o❤)/

69: 黒姫 [×]
2013-05-09 20:51:38

ウチもじゅんじゅん大好きです☆

70: うぱ❤ [×]
2013-05-10 19:56:41

黒姫さんとおなじですっ!!ww

71: 黒姫 [×]
2013-05-10 21:21:00

やっぱりじゅんじゅん可愛いよね☆

ファンクラブ入ってる?

72: うぱ❤ [×]
2013-05-11 09:40:36

いいや。はいってないよ~(悲)

でもはいろうとおもってるよ!!

73: 黒姫 [×]
2013-05-11 11:54:24

ウチも、入ってないんだよねー…
ウチも入りたいなぁーww



74: うぱ❤ [×]
2013-05-12 15:55:52

だよね~
その気持ちすごい分かるわ~ww

75: 黒姫 [×]
2013-05-12 19:58:30

ライブか握手会は行ったことある?

76: うぱ❤ [×]
2013-05-13 16:34:04

ライブは一回だけね~w握手会とかわ、いったことないわww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle