TOP > 中学生・高校生チャット

ゴールデンボンバー(金爆)好きな人カモン!/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マリー [×]
2013-03-01 21:43:06

ないよー!
だけど今年の全国ツアーのライブに友達と参加しよっかなーって思ってて今相談中。
美咲はファンレター送った事ある?
マリーは一回だけあるよ!

22: 美咲 [×]
2013-03-01 22:00:26

全国ツアー、栃木の所行きたいけど
チケット多分買えないと思うし…
ファンレター、先週送ったし、メンバー全員に送ったょ♪

23: マリー [×]
2013-03-01 22:06:58

マリーも一通の手紙で全員に書いたよ!
マリーはね岐阜のところか愛知の所行く予定。
美咲は金爆一家見てる?
マリーは岐阜県に住んでるから関東ローカルで見れないんだよねー。
もうそろそろ寝るね。
明日も書き込みます!

24: 美咲 [×]
2013-03-01 22:13:23

マリーは岐阜に住んでるんだ!
金爆一家は録画&見てるw
おやすみ(_ _)zzz
私も書き込むね!

25: マリー [×]
2013-03-02 09:30:04

おはようございます!
マリーです。
美咲
何県に住んでる?

26: 美咲 [×]
2013-03-02 13:50:35

こんにちは(*°A^*)♪
マリー
私は栃木に住んでるょー(^-^)

27: マリー [×]
2013-03-02 14:14:35

美咲
そうなんだ!
よくゴールデンボンバーの事が嫌いな人がいるんです。
でも理由を見ると「ほんとにバンドやっている人がかわいそう」っていう書き込みがよくあるんですよでもそれってはっきり言って実力の問題じゃないですかね?それに、
嫌いになるのは勝手だと思うけどほかのバンドとかと差をつけられるのはおかしいとおもうんですよねそれにバンドはバンド、エアーバンドはエアーバンドじゃないですかね?
皆さんはどう思いますか?

28: ShiHo(*/▽\*) [×]
2013-03-13 19:46:28

皆さん.
お友達になろーよ!!!

29: マリー [×]
2013-03-18 20:15:32

shihоさん!
友達になりましょー!
マリーって呼んでね!

30: かりん [×]
2013-03-18 20:22:49

うちも話入りたいです( ´ ▽ ` )ノ
今年高1になるファン歴3年のド新規ですがOTZ



31: ShiHo [×]
2013-03-18 20:44:09

はーぃ!!!
よろしくお願いしますー
ところで.LINEしてますかー??

32: 美咲 [×]
2013-03-18 21:18:52

最近来れなくてスミマセンでしたm(_ _)m

shiHOさん
友達になりましょう(o^_^o)

33: ShiHo [×]
2013-03-18 21:34:50

いぃですよー❤
なりましょなりましょ(*/▽\*)

34: 美咲 [×]
2013-03-18 22:15:01

ありがとう(*″▽″*)
私の事は呼び捨てで良いよ♪

35: ShiHo [×]
2013-03-18 22:34:05

りょうかーぃ!!!
志穂の事も呼び捨てでいーからね

36: マリー [×]
2013-03-19 19:58:22

shihоさん!
マリーです。
LINEってなんですか?
理解力が薄くてごめんなさい!
これでも今年中1です!
かりんさん!
友達になりましょー!
マリーって呼んでね!
美咲さん!
久しぶりですね!
私の事覚えてますか?

みんなでここを盛り上げていきましょう!

37: 美咲 [×]
2013-03-19 21:08:39

志穂
了解¢(. . )

マリー
久しぶり(*^o^*)ノ
覚えてるよ( ^^)ノ(^^ )

38: マリー [×]
2013-03-19 21:32:16

美咲久しぶり(^O^)/
私はこれからできるだけ毎日コメント書き込むのでみんなも来てね!
ゴールデンボンバーのみんなはこれから全国ツアーがあるから
テレビとかにあまりでないのかな?
そうだったらさみしーな(p_-)
でもがんばってほしい!

39: マリー [×]
2013-03-20 13:50:14

マリーです!
誰かいるー?

40: 匿名 [×]
2013-03-20 13:54:51


じゅんじゅん大好き〜

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle