TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也 びたー。/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 相葉雅紀 [×]
2013-02-28 20:41:37


ふふ。そうだね、
え?俺が翔ちゃんに?(うーんと腕組み考え込めば「んじゃあ男同士気持ち悪いかもしんないけどハグかちゅーかな」と冗談半分で云い←)

レス遅くなってごめんね。

54: 櫻井翔 [×]
2013-02-28 21:03:28


…それでもいいよ?(冗談交じりに笑って言えば「相葉くんがそうしたいならね」と云い乍ソファに座り直し、


大丈夫だよ、来てくれてありがとう。

55: 櫻井翔 [×]
2013-03-01 20:10:00


…それでもいいよ?(冗談交じりに笑って言えば「相葉くんがそうしたいならね」と云い乍ソファに座り直し、


大丈夫だよ、来てくれてありがとう。

56: 櫻井翔 [×]
2013-03-01 20:11:39


誰か来ねぇかな…(ソファに凭れ掛け乍呟けば誰かが入って来るドア見つめ、

57: 相葉雅紀 [×]
2013-03-01 21:47:19


んえっ、いいの?
冗談半分で言ったんだけどね、やめろって言われるかと思った(驚いたように小さく声を上げ笑い「んー、じゃあしちゃおうかな~」と相手の隣に腰掛け)

ごめんっ、
なかなか来れなくてさ(苦笑)



58: 櫻井翔 [×]
2013-03-01 21:58:50


えー、どうしよっかな…(相手の方向いて云えば「冗談だよ」と相手の唇に己の唇添えればまたもとに向きなおり、

59: 相葉雅紀 [×]
2013-03-01 22:19:35


…ん、冗談かぁ。
でもしたかったなー、ふふ(と少し残念そうに相手にピタッとくっつけば人差し指で頬を軽くつつき)

60: 櫻井翔 [×]
2013-03-01 22:29:30


そんなに俺としたかったの?(ふふ、と笑み零し乍横目で相手見れば相手に寄りかかり、

61: 相葉雅紀 [×]
2013-03-01 22:46:07


うん、だってさ、
俺翔ちゃん好きだもん。
ちゅーくらい平気、なんてね(頬つつくのをやめ照れくさそうに笑み零せばチラッと一瞬だけ視線を合わせて)

62: 櫻井翔 [×]
2013-03-01 22:53:20


俺も相葉くん好きだよ?(あえて相手をみないで呟けば「何か欲しいものある?」と立ち上がり、

63: 相葉雅紀 [×]
2013-03-01 23:28:44


ん?くふふ、好きって言葉
超照れんね(相手の言葉聞くとどこか嬉しそうな笑みを浮かべ「え?そうだなー、じゃあ…、呑んじゃう?ビールでももらおうかな、」とにこりと微笑み)

64: 櫻井翔 [×]
2013-03-02 22:04:30


なかなか使わないからね(ふは、と笑えば「ビールね、はい」とて渡し、

65: 櫻井翔 [×]
2013-03-03 00:20:23


誰か来ないかな…(ベッドに飛び込みふぁと欠伸すれば「最近ダメだなー」と呟き、

66: 相葉雅紀 [×]
2013-03-03 01:07:26


ん、…メンバー同士で言ったりしないもんね(何度か頷き笑い乍「ありがとう」と缶ビールを受け取り開ければ一口飲み)

ね、翔ちゃんは俺と一緒にいてつまんなかったりする…?

67: 櫻井翔 [×]
2013-03-03 12:03:51


悪い寝落ちしちゃった、

そうだね、(ふは、と笑えばベッドに飛び込みふぁと欠伸零せば「好きなだけ呑んでってな」と微笑み、


なんで?いやむしろ楽しいよ?
相葉くんつまんなかったかな…?俺とじゃ…

68: 櫻井翔 [×]
2013-03-03 21:29:05


…ふーっ、(一息つけばソファに凭れかかり、





69: 櫻井翔 [×]
2013-03-04 20:05:03


誰か来てよ、(眉下げ乍呟けば「最近相葉くんともすれ違っちゃうし…」とソファに凭れかかり、

70: 相葉雅紀 [×]
2013-04-01 16:25:27


翔ちゃーん!
ごめん、レス蹴るね。

久しぶりの顔出しになっちゃったけど
…いる、かな?

71: 相葉雅紀 [×]
2013-04-01 23:09:27


気付いてもらえるようにあげとくねー。



72: 相葉雅紀 [×]
2013-04-06 19:39:34


こんばんは~!
あれ?んー、
気付いてもらえてないね…。

また会いたいなー。
俺、翔ちゃんといて
つまんなかったわけじゃないから!

俺の声届いてーー!(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle