TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<nl>/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-02 23:49:03


(取り敢えず居なさそうなのであげますね。また来てください /

(男の子1人募集します。

67: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 00:03:25


(暇です。←

68: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 00:24:27


眠いけど寝れない、(眉下げて少しむす、とするとソファに身体沈ませ脚を乗せると膝に顔埋めて。「誰でもいーから来て。」と呟いて)

69: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 00:37:33


(これが絡み文で。↑
暇なら少しでも話してみませんか、?←

70: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 01:09:40



(みんな寝てんのかな。

71: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 01:19:07


(んー、寝れないんだよー..←

72: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 01:28:03


()あー、暇ですー。

73: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 01:56:43


(気分転換、

74: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 02:34:01


(あげますー。

75: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 02:48:09


ひまーなの。(間延びした声で誰もいない部屋に響かせればその響き様に眉下げてがっくり、としソファに寝転がるとクッション抱いて)

76: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 13:30:54


(あーげ。

77: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 14:21:31


寝過ぎたなぁー(時計をちら、と見ればその時間に苦笑いを洩らし。「6、7、8....」と時計の数字を見ながら指を折って数えていき)

78: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 22:31:43


(あげます。
相手募集中ですー

79: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 22:43:05


はー、(バスタオルを首に掛けた状態でソファに身体を沈ませると手元に酒缶。大きく溜息をつけばぐび、と一口飲んでは机の上に無造作に並べられる酒缶を見つめて)

80: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 22:58:17


(絡み文これです↑

81: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 23:21:53


(誰かー。

82: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 23:32:32


(暇なんです。

83: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 23:45:50


あー。無理ー(一缶飲み干せば既に酔っているのかどん、と空の缶を置いて。もう一本、と新しい酒に手を伸ばしては開けて)

84: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-04 00:06:40


(募集中ですー

85: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-04 00:57:58


(来てくださいー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle