TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

=*+♫執事様になって頂けませんか?♪+*=【恋愛可.設定不要♪】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花音 タト [×]
2013-02-25 15:51:03 


__私の執事様になって頂けませんか…?__

…広告のようにそのポスタ-は突如貼られた__。



ある湖の近くに大きなお屋敷がありました__

そのお屋敷には1人の少女がいました…

その少女は親を無くして.独りぼっちになってしまい…

とうとう執事を雇うことにしました__



そこで.この私.花音タトに仕える執事様を募集しております♪

どんな性格の人でも構いません♪
自己紹介は不要です♪
執事様.どうかきて下さいませ…っ




1: 花音タト [×]
2013-02-25 15:54:17

…あのお願いしたポスタ-…貼って下さったのでしょうか…((今日も少女は独り。/ポツリと呟いて

2: 雨里時雨 [×]
2013-02-25 15:55:29

お嬢様・・お待たせしました。((微笑んでお辞儀

3: 花音タト [×]
2013-02-25 15:56:37

>>時雨様

…Σ.来てくれたのですか…?((ビクッとして/お辞儀して

4: 花音タト [×]
2013-02-25 16:03:00


…寒いですね…((寒さに少し震えて/

5: 安堂 拓哉 [×]
2013-03-14 23:10:11

お嬢様?(手首を掴んで引き寄せ
これでも寒いですか?(抱き寄せ
俺じゃダメですか?(耳元で囁く

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle