TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】―レンアイ学校―【途中参加OK】/8713


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8663: 上野 春 [×]
2013-05-13 23:55:04

すまん…ちょい落ちてた…

小野さん»

教えてやるよ

(笑顔で

8664: 夜桜 葵 [×]
2013-05-14 06:02:51




……………死んじゃった。ごめんね
(屋上のフェンスの向こう側で微笑み、風が強く嵐のように吹けば彼女はいなくなり

8665: 上野 春 [×]
2013-05-14 18:28:14

来たぞー!

上げとくぜ!

8666: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 20:00:28

ふわぁ…眠い…(目をコシコシと擦りながらボーッと夜空を見上げて/上げ)

8667: 上野 春 [×]
2013-05-14 20:31:18

上げとくぜ!

8668: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 20:37:17

ふぁぁ…ねむ…(屋上で横になり

8669: 夜桜 葵 [×]
2013-05-14 20:37:57




星のところへいきたいな……

(フェンスの向こう側は絶壁でそこに上っておりれば座り

8670: 小野 健一郎 [×]
2013-05-14 20:41:11

あーげ。

»上野
おおうう!?じゃ、お願いしやーす
(背中をシャキッと伸ばし嬉しそうにすればその問題を相手の方に向けて

(/あはh、先に落ちたのは自分の方。ホンマさーせん!;)

»夜桜
(/..抜けるということですか?/永らくお世話になりました!またの機会に。)

8671: 夜桜 葵 [×]
2013-05-14 20:42:58

小野

もう………私の存在は悪い存在だから消えるよ。さようなら

8672: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 20:43:31

ひーまーにゃー…ひーまー…誰か来ないかなぁ~

8673: 通りすがりー [×]
2013-05-14 20:44:54

消える消える言いながら消えないのですね。

8674: 匿名っ [×]
2013-05-14 20:45:37

構ってちゃん?(笑)

8675: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 20:46:07

あっちーな…(スーツを脱ぎ腕に持ちネクタイを緩め)

8676: 上野 春 [×]
2013-05-14 20:46:14

(レス返しとく!飯落ちだ!

小野さん»

おぅよ!(問題を見てしばらく固まりいきなり笑い出し←
((マジっすか!

8677: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 20:47:55

あっ…高尾っち…

8678: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 20:50:19

橿原
あ、よー久しぶりだな?(相手に気付き手を上げて)

8679: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 20:51:31

高尾せんせー
お久しぶりでーす(手をブンブンとおもいっきり振り)

8680: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 20:53:38

橿原
ん、元気か?
(軽く頷き返し、窓を開けて壁に寄りかかり)

8681: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 20:55:45

高尾せんせー
元気だよ~(ケラケラと笑いながら首をかしげて)せんせーは?元気?

8682: 小野 健一郎 [×]
2013-05-14 21:00:17

»夜桜
(/そうですか?…と、別に僕個人が何とかいう問題でもないので/←)

»上野
お、分かったんすね!教えて下さいな~。
(笑い出した相手見ては瞳を輝かせる。固まったのはアレだ、考えてたんだなうん((

(/残念な話マジです((笑。/殴っ)

»All
おーひさーっす、!(手ふりふり←

8683: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:00:26

橿原
あーたぶん?(暫し考え首を傾げ)
…まあ今日は暑かったからな。
(小さな団扇で扇ぎながら)

8684: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 21:02:00

小野くん
……えっと…?(明らかにわかってるがわからない不利をして首をかしげ)←

8685: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:02:12

小野
よー、テンション高いな…。
(軽く手を上げて、ネクタイを緩め嘆息し)

8686: 上野 春 [×]
2013-05-14 21:04:01

戻ったぜ!

小野さん»

ここは~……(迷うことなくわかりやすく教え

高尾さん»

初めましてだな!

8687: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 21:04:12

高尾せんせー
たぶんかぁ…最近、寒かったり暑かったり…気持ち悪いです…(プゥと頬を膨らまし)

8688: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:06:37

上野
ん?ああ、よろしくな。
現代文担当の高尾だ。(相手に顔を向けると口角を上げて)

8689: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:08:50

橿原
そうだな…着る物に迷うしな。(苦笑し、腕を組み深く頷き)

8690: 上野 春 [×]
2013-05-14 21:09:25

高尾さん»

よろしくな!
おっ!先生だったか!

(ニッと笑い/先生だとわかっても敬語で話す気無い

8691: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 21:11:33

高尾せんせー
着るものかー、迷うかなぁ…(うーんと腕をくんで首をかしげてせんせーを見て

8692: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:13:39

上野
…お前、何年だったか?
(全学年を見ている為思い出せず相手をじっと見て)

8693: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:15:34

橿原
ま、学校では決まってるけどな。
…普段が。(自分のスーツを横目に見ると、小さく息を吐き)

8694: 小野 健一郎 [×]
2013-05-14 21:17:07

»橿原
……っな?!(ガーン、そんな擬音が頭の中をry

»高尾先生
いやいや、普通なんすけどもね-。(首を軽く傾けへらりと

»上野
なるほ..ど?(首を傾げ続け←

8695: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 21:19:37

高尾せんせー
スーツって暑いの?(首をかしげ乍興味があるようで

小野くん
うそうそ…小野健一郎だよね~覚えてるよ~(相手の反応にクスクス笑い

8696: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:20:13

小野
そのブレない所に感心するけどな。
(ニヤリと笑みを浮かべ、欠伸を噛み殺し外を眺め)

8697: 小野 健一郎 [×]
2013-05-14 21:21:45

»橿原
覚えててもらえてたんすね..(ぐっす、と涙を拭き取るような仕草を

8698: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 21:23:19

小野くん
そりゃあ…あんだけバカにすれば…嫌でも覚えてるよ…(嬉し泣きの真似をして肩を震わせて

8699: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:24:08

橿原
ああ、特に冬用は地獄だ…。
(いかにも嫌そうに眉を潜め深く頷き)

8700: 小野 健一郎 [×]
2013-05-14 21:24:30

»高尾先生
ブレない感心?(きょとり。なんのことやら。そして意味も無しに相手の同じ所を見

8701: 小野 健一郎 [×]
2013-05-14 21:26:38

»橿原
馬鹿にした覚えなんてないっす…(嘘泣き続け相手の方をチラチラと

8702: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 21:27:23

高尾せんせー
冬用…(んーと考えていると、ドヨーンと効果音が付きそうなほど暗い顔をし

8703: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 21:29:15

小野くん
あれ?そうだっけ?(嬉し泣きの真似をすぐに止めてキョトンとし、未だに泣き真似をしてる相手の足を蹴り←

8704: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:29:39

小野
…テンションが変わらねーから凄いって事だ。
(誉めてるのか分からない口調で)
つーか、体力が余ってるなら走って来て良いぜ。(校庭を指して)


8705: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:31:43

橿原
…ああ、冬用な。(持っているスーツを窓に掛け)
ん?どうかしたか?(相手の変化に気付き)

8706: 小野 健一郎 [×]
2013-05-14 21:34:44

»橿原
痛ー、・・・痛ーっ!
(むす。相手を睨み大声で/大事なことなので2回ry)

»高尾先生
いやそりゃどーも(てれてれ←
結構っす(真面目な顔で断固拒否/

8707: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 21:35:01

高尾せんせー
冬用って…変に重いやつでしょ…ん…冬用考えてたら、暑くなってきた…(暗い顔をしたまま答え

8708: 小野 健一郎 [×]
2013-05-14 21:36:04

(/寝るのでおーち。ではまた、ノシ )

8709: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:37:19

小野
…遠慮しなくて良いのになあ。
(妙に優しげな口調だが、瞳は楽しそうな色を宿し)

8710: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 21:37:38

小野くん
大丈夫?痛かった?(首をかしげてニコニコし

8711: 高尾 隆一 [×]
2013-05-14 21:38:22

((了解b用事が入ったので此方もオチます。ありがとうございました。))

8712: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 21:38:39

小野くん
((お相手感謝~ノシ))

8713: 橿原 心愛 [×]
2013-05-14 21:40:31

((お疲れさまでした。落ちますありがとうございました~))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle