TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定作品でなりきり/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: アスナ/ミク/ナツル/キルア/いちご/エルザ [×]
2013-02-24 16:10:05

>>№6

名前なんて読むか教えてください、あと、この中の誰と話したいですか?全員は無理があるので・・

8: キリト グレイ 燐 スイッチ  ヒソカ [×]
2013-02-24 16:12:06

入っていい??

9: ボッスン・スイッチ・ヒメコ [×]
2013-02-24 16:12:27

名前 ケルト
性格 まあまあ生意気
容姿 耳がイヌ
目は青
偉そうに立っている

10: アスナ/ミク/ナツル/キルア/マチ/エルザ [×]
2013-02-24 16:16:09

>>キリトグレイ燐スイッチヒソカ

アスナ:キリト君よろしくね(微笑み
エルザ:よろしくな、グレイ
マチ:・・ヒソカ(睨み

(/主はいちごをマチに変えます。名前を変えるのは自由なので変えるときは言ってください)

11: 魅殊 [×]
2013-02-24 16:17:51

カミタニ ミコトです
ボカロのミクカイトリンレン

Kの八田美咲です

12: キリト グレイ 燐 スイッチ  ヒソカ [×]
2013-02-24 16:21:02

キリト:よろしくなアスカ
グレイ:あ、ああよろしくなエルザ
燐:よろしく(ニッ
スイッチ:よろしく頼む
ヒソカ:そんな睨まないでよ(フッ

13: アスナ/ミク/ナツル/キルア/マチ/エルザ [×]
2013-02-24 16:23:59

>>キリトグレイ燐スイッチヒソカ

アスナ:うん(微笑んで
エルザ:どうした?グレイ(相手の様子見て
ミク:燐君だっけ?私がお相手でもいいかな?(にこっと微笑んでは首傾げ
マチ:・・(糸いじり

14: キリト グレイ 燐 スイッチ  ヒソカ [×]
2013-02-24 16:33:36

キリト://(赤くなり微笑み
グレイ:いや 別に・・(コエー
燐:いいぜ ありがと(手を差し出し
ヒソカ:そんな無視しないでさ一緒にご飯食べにいかない?

15: アスナ/ミク/ナツル/キルア/マチ/エルザ [×]
2013-02-24 16:36:58

>>キリトグレイ燐スイッチヒソカ

アスナ:キリト君、攻略どこまでいったの?(首傾げ
エルザ:そうか
ミク:此方こそありがと~♪(此方も手を出して握手し
マチ:・・暇だから別にいいけど・・?・

16: キリト グレイ 燐 スイッチ  ヒソカ [×]
2013-02-24 16:41:37

キリト:まあ順調かな
グレイ:ああ、本当に大丈夫だ
燐:おおーいいやつだな
ヒソカ:!!珍しいね 普段断るのに

17: アスナ/ミク/ナツル/キルア/マチ/エルザ [×]
2013-02-24 16:44:04

>>キリトグレイ燐スイッチヒソカ

アスナ:そうなんだ(微笑み
グレイ:それにしても暇だな
ミク:そうかな?ありがと~♪(ネギぶんぶん
マチ:だから暇だからって言ってるでしょ、行くなら早くしてよ(立ち上がり

18: キリト グレイ 燐 スイッチ  ヒソカ [×]
2013-02-24 16:49:22

キリト:まだ頑張らないとな
グレイ:ああ、暇だな
燐:ね、、ネギ?
ヒソカ:今日は奢るから好きなのたべなよ

19: アスナ/ミク/ナツル/キルア/マチ/エルザ [×]
2013-02-24 16:52:10

>>キリトグレイ燐スイッチヒソカ

アスナ:ねぇキリト君、私とパーティー組まない?(首傾げ
エルザ:なにかやることはないか?(ケーキmgmg
ミク:うん、そうだよ?私の大好物♪(ネギ持って
マチ:そう・・じゃあパフェで

20: フェイタン [×]
2013-02-24 16:57:48

ワタシ入てもいいか?

21: キリト グレイ 燐 スイッチ  ヒソカ [×]
2013-02-24 16:58:47

キリト:ああ。閃光アスナ様がいれば助かるしな
グレイ:ねぇな(服を脱ぎながら
燐:へぇーそーなのか
ヒソカ:いいよ 今日は特別素直だね

22: アスナ/ミク/ナツル/キルア/マチ/エルザ [×]
2013-02-24 17:18:48

>>キリトグレイ燐スイッチヒソカ

アスナ:その呼び方やめて、アスナでいいわよ
エルザ:ああ。なにを服脱いでるんだ、さっさと着ろ(ケーキ食べ続け
ミク:うんっ、そーだよ♪(にこっと微笑んで
マチ:そう?(相手を見て

23: アスナ/ミク/ナツル/キルア/マチ/エルザ [×]
2013-02-24 17:19:42

>>フェイタン

マチ:フェイ、いいよ入りな(相手を少し見て
ミク:よろしく~♪(ネギぶんぶん

24: フェイタン [×]
2013-02-24 17:21:28

一応、ありがとね(相手見て>マチ

・・・・・・(少し相手見て目逸らし((謝;>ミク

25: アスナ/ミク/ナツル/キルア/マチ/エルザ [×]
2013-02-24 17:23:41

>>フェイタン

マチ:ああ(目を逸らし
ミク:むぅ~・・つれないなー。ま、いっかぁ♪(ネギ食べ

26: キリト グレイ 燐 スイッチ  ヒソカ [×]
2013-02-24 17:29:53

キリト:ごめん 通信が悪いみたいだから落ちる また明日な

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle