TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカテス~波乱を呼ぶクラス~/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79:  [×]
2013-03-06 15:13:00


土屋>

すいません、土屋君埋まってます
ですが土屋君役の方は来ていないんです…

80: FFF団 [×]
2013-03-13 06:48:33

坂本…………!!!!!翔子たんを返せぇ…………!!!!!

81: FFF団 [×]
2013-03-15 07:27:21

…………異端審問会は他人(←主にFクラス男子)の幸せを許さないっ……………!!!!!

82: 匿名 [×]
2013-03-15 07:32:39


(/ 姫路さん空いてますか?

83:  [×]
2013-03-15 07:39:55


空いてますよ^^

84: 姫路瑞希 [×]
2013-03-15 07:48:28


名前:姫路瑞希
フリ:ヒメジミズキ
クラス:F
性別:牝

85:  [×]
2013-03-15 07:51:08



姫路さん>>

参加有り難う御座います!

86: 姫路瑞希 [×]
2013-03-15 07:55:56


(/ いえいえ ^^*
宜しく御願いします!!

87: 埜月 彩 [×]
2013-03-15 08:11:33


姫路さん>

おはよ…御座います…
(ふゎ…と小さく欠伸をしながら教室に入ってきて、自分より早く来ていた相手を見てキョトンとし)

(/宜しくお願いします^^ここは置きレスなので最低でも10分位時間をおいて投稿して下さいねm(_ _)m)

88: 霧島翔子 [×]
2013-03-15 09:45:38



…ありがとう
私も、彩の優しいところ嫌いじゃない(微笑みながら、

…うん、(頷きながら

89: 工藤愛子 [×]
2013-03-15 23:46:37

瑞希ちゃん

あっ!瑞希ちゃん、よろしくね~(仲間が増えて、嬉しそうに

吉井君は来てないみたいだけどいいのカナ?(楽しそうに、来てくれるといいね~と言い

90: 霧島翔子 [×]
2013-03-16 15:04:15

瑞樹

…よろしく(軽く微笑み

91: 吉井明久 [×]
2013-03-16 15:13:16

(/吉井クン空いてますかね?)

92: FFF団 [×]
2013-03-22 23:10:55

あげ

93:  [×]
2013-03-22 23:16:09



なかなか来れなくてごめんなさい。
OKです!

またテスト勉強に戻りますのでなかなか現れませんが…たまに見に来ます!;

94: 工藤愛子 [×]
2013-03-22 23:22:06

主さん

(/了解です!テスト勉強頑張ってください!!!)

95: ババア長 [×]
2013-03-29 23:35:18

なんだい、誰もいないのかい?

とりあえずあげておくよ(やれやれ…困ったもんだねぇとため息をつきながら

96: 坂本雄二 [×]
2013-03-30 13:08:28

お、お久し振りです………(キョロキョロ

97: 工藤愛子 [×]
2013-04-01 12:21:53

坂本君

あっ!坂本君!(久しぶり~と手を振りながら

キョロキョロ周りなんか見ちゃってどうしたの?あ、代表を探してるんでしょ?(今は居ないみたいだね~と言いながら笑い

98: 鉄人 [×]
2013-04-26 07:36:53

はぁぁ…(やれやれ、とため息をつき

お前らは何をやっているんだ…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle