TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

      『 BL 』/349


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
330: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-14 18:49:55


楠木君

ぉぉ、・・・・撫でられてる(少し驚けば、「初めて・・・撫でられた」とつぶやいて



((誰と誰が付き合ってるとか、できれば教えていただけますか?、

331: 楠木 舜 [×]
2013-04-14 18:53:14

竜ヶ峰


なんだそれ。(相手の反応にクスッと笑えば撫で続けて


(( 俺と笹沼は付き合ってるよ。それ以外はいないな。

332: 楠木 舜 [×]
2013-04-14 18:53:55




(( ちょっと落ちるな。

333: 笹沼 恭平 [×]
2013-04-14 19:00:51

竜ケ峰くん
大きいねー、( 近寄った相手を見れば平均より高い己より大きな相手に驚いたように目を瞬かせるもぽん、と相手の頭に手を置いて

( 設定<108にありますー。

舜くん

そぎゃん経っちょらんとよ( くすりと小さな笑い声を漏らすも相手を見下ろせば久しぶりの丸い小さな頭が視界に広がりまたくすくすと笑い声を零して

334: 笹沼 恭平 [×]
2013-04-14 19:01:39


( あ、間違えたとー、>108

335: 笹沼 恭平 [×]
2013-04-14 19:02:38


( またな、待っちょるけん

336: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-14 19:02:57


楠木君

何ですか・・・まだ撫でるんですか(と無邪気に笑っては、優しく微笑んで

笹沼君

高いのが取り柄なので(と笑っては、相手の頭にも手を置いてみて

((僕邪魔だったじゃないですか

337: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-14 19:03:37



((笹沼君の方言、と僕のところの方言少し似てるところがある←

338: 笹沼 恭平 [×]
2013-04-14 19:09:37

竜ケ峰くん

お?( 頭に手を置かれれば緩く首を傾けるもやんのかー、とけらり笑ってみせて

( 全然大丈夫ですよー、お、そうなんですか

339: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-14 19:19:06


笹沼君

ぼ・・・くより、小さい(と笑っては相手の頭をなでてみて「勝てる?」と言って

340: 笹沼 恭平 [×]
2013-04-14 19:33:06

竜ケ峰くん

ちょっとだけね( む、と膨れ『ちょっと』を強調するように声を発し勝てる、と自信満々に答えて

341: 楠木 舜 [×]
2013-04-14 19:56:46

笹沼


ほんとかー?(眉間に皺寄せて首傾げるも釣られて思わず笑ってしまえば相手が漏らす笑い声に なんだよ..?と問い掛け

342: 楠木 舜 [×]
2013-04-14 20:00:53

竜ヶ峰


ん?..じゃあやめる。(パッと手を離してそう言えばクスッと笑い


(( 邪魔なわけねえよー。

343: 笹沼 恭平 [×]
2013-04-14 20:13:35


半年も経っちょらんよ( 首を傾ける相手の髪をくしゃりと撫でては前髪を掻き分け軽く口付けて。なんでもないとよ、と顔を隠すように相手の肩口に顔を埋め

344: 楠木 舜 [×]
2013-04-15 19:24:32




あー..俺最悪だ。昨日寝落ちして悪い..。


上げとく。

345: 笹沼 恭平 [×]
2013-04-17 19:49:29


上げとくな、

346: 楠木 舜 [×]
2013-05-05 21:32:17




上げておく。

347: 楠木 舜 [×]
2013-06-21 03:33:29




久々上げ。

348: 笹沼 恭平 [×]
2013-06-27 21:57:36


上げとくなー、

349: 笹沼 恭平 [×]
2013-06-28 11:30:28


会えるとは思わないけど、一応

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle