TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†見習い執事†〜ご主人様人数無制限で募集中!〜BLML/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 浅野 涁 [×]
2013-02-27 01:17:46


そ…いい子(穏やかに微笑むと額に口付けし

63: 夏目 京 [×]
2013-02-27 01:20:58

む、(くすぐったそうに

64: 浅野 涁 [×]
2013-02-27 01:24:08


……唇のがよかった?(くすぐったそうな様子に笑って、相手の唇を指でなぞって

65: 夏目 京 [×]
2013-02-27 01:27:09

そ、そんな事ないよ(相手の言葉に真っ赤になり

66: 浅野 涁 [×]
2013-02-27 01:29:02


…なんだ、残念(少し笑って肩を竦め

67: 夏目 京 [×]
2013-02-27 01:31:02

…執事とこんな事していいの?(首を傾げ

68: 浅野 涁 [×]
2013-02-27 01:35:20


んー…俺は夏目だからしてるのであって他の執事にはこんな事しないけど?(意味深に笑えば緩く首傾げ

69: 夏目 京 [×]
2013-02-27 01:38:35

…ふーん(良く意味が理解できずとりあえず相づちをうち

70: 浅野 涁 [×]
2013-02-27 01:41:13


…鈍いなぁ…(耳元に口を近づけ
俺はそこそこ京の事好きなんだけど…(名前を呼びつつ低い声で囁いて

71: 夏目 京 [×]
2013-02-27 01:43:38

ぅ……?(息がかかりビクッとして

72: 浅野 涁 [×]
2013-02-27 01:45:55


…返事か、少なくとも聞いてるかぐらい聞きたいんだけど…?(くすりと意地の悪い笑みを浮かべつつも耳を舌先で舐めて

73: 夏目 京 [×]
2013-02-27 01:49:19

な…、だって僕こんな事したことないから良く分からないよ(ひゃっ、と小さく声をあげ

74: 浅野 涁 [×]
2013-02-27 01:52:59


はぁぁ、…はっきり言うと、俺って好きな子はいじめたくなるんだよね(顔を上げてへらりと笑い

75: 夏目 京 [×]
2013-02-27 01:56:51

ならその子は可哀想だね(他人事のように

76: 浅野 涁 [×]
2013-02-27 01:57:37


んー…まぁそうかもね(くす、と笑い

77: 夏目 京 [×]
2013-02-27 02:04:10

…人は見掛けによらず(一人言のようにぼそっと言い

78: 浅野 涁 [×]
2013-02-27 02:06:52


………?(不思議そうに首傾げ

79: 夏目 京 [×]
2013-02-27 02:09:44

や、何でもない(考え頷き

80: 浅野 涁 [×]
2013-02-27 02:10:51


…ならいいけど(ふっと微笑んで

そろそろ落ちるね…お相手感謝、またね

81: 夏目 京 [×]
2013-02-27 02:15:22

ん、おやすみなさい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle