TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

天使vs悪魔vs妖精[オリキャラ]/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 夜月陽炎 悪魔 [×]
2013-03-06 17:06:27

フィルス
よろしく!!(手差し出し

126: フイルス [×]
2013-03-06 17:07:48

陽炎
……っ(手を振り払う
触らないで…っ(睨みつけて

127: 夜月陽炎 [×]
2013-03-06 17:10:38

>フイルス
………!?
す、すまない………(手を引っ込め

128: フイルス [×]
2013-03-06 17:13:00

陽炎 
……………(そっけなくして


【ども!本体だおっ
ツンデレ?くーでれなだけなふいるたんをゆるしてあげてねっ】

129: ルハヤ [×]
2013-03-06 17:14:55

ひっさしぶり♪ひっさしぶり♪♪
((言い乍謎の雄叫びをあげ飛びまわり

130: フイルス [×]
2013-03-06 17:16:40

ルハヤ 
?…

131: ルハヤ((よーせい [×]
2013-03-06 17:23:56

フイルス
お!お?お!?はじめまして!…かな?まぁ、よーしゃすしまーすー!!!
((相手を見つけては、目を輝かせパタパタとよって行き勢いよく頭を下げ


132: フイルス [×]
2013-03-06 17:26:27

ルハヤ
よ…よろしく…(かすかに微笑

133: 夜月陽炎(悪魔 [×]
2013-03-06 17:29:17

>フイルス
あ、ああ…………(混乱

>ルハヤ
おお、話すのは初めましてだな…………???(手を差し出し

134: フイルス [×]
2013-03-06 17:30:45

陽炎
悪魔なんて…嫌いです…っ

135: 夜月陽炎(悪魔 [×]
2013-03-06 17:38:39

>フイルス
……………!?(会うなり嫌いと言われ混乱

136: アビス [×]
2013-03-06 17:39:10

名前、アビス(妖精。というよりは、精霊に近い感じ)
性別、男 
性格、クールだが冷静で動じない性格。ツンデレ←
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまである。
非常に動きやすい袴のような服装で、上に白い羽織。 
魔法、言霊を使った術式。他にも、氷魔法が1番得意
身長、133.2 
武器、氷を纏う日本刀。
備考、最年少ながらも、実力はかなりの物。
空を飛ぶ時は、綺麗な氷の翼がでてきて飛べるようになる

入るぜ…?

137: フイルス [×]
2013-03-06 17:39:51

陽炎
…………(相手から離れて何処か森の奥に行き

138: フイルス [×]
2013-03-06 17:43:12

アビス
宜しく…(微笑

139: アビス [×]
2013-03-06 17:44:10

フイルス

?誰だ?(相手の方を向くと、面識の無い者のようで

140: フイルス [×]
2013-03-06 17:45:35

アビス
あ…えっと…その…同じ…妖精でしょう…?
だから…(か細い声で

141: アビス [×]
2013-03-06 17:48:33

フイルス

あ、ああ…悪りぃな。俺はどちらかというと精霊の方に入るから…(軽く苦笑すると、「最近はあまり領域からでてないしな…」と呟き

142: フイルス [×]
2013-03-06 17:50:23

アビス
そ…そうですか…(悲しげに微笑んだら相手から離れて

143: アビス [×]
2013-03-06 17:51:14

フイルス

……(しばらく相手を見ていると、舌打ちしてから飛び去り

144: 夜月陽炎 悪魔 [×]
2013-03-06 19:52:44

アビス
よろしくな!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle