TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

無気力男子(BL)/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-25 02:26:40


斎藤

もう手遅れです、斎藤くん(相手の髪を見てくすりと。「撫でるの好きなのか?」とぽんとされながら相手を見上げて)


百瀬

おかわりは受け付けてません(予想外の言葉に一瞬固まって。さりげなく顔を背けながら早口でくすりとそう言い)



38: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-25 02:30:39

碓氷

ふは、可愛いー、(相手の様子にくす、と笑いを零せば 珈琲好きになれるかも。と相手の唇を舐めて呟き)

39: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-25 02:40:33

(/あー、ごめん。寝落ちしそうだから落ちるな、おやすみノ

40: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-25 02:42:13

(おやすみー、

41: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-25 15:43:34

この時間帯は人来ないか…(一つ溜息を吐くとベッドに寝転がり、扉を見つめて)

42: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-25 15:53:12

いるいるー、(まさかとは思ったが相手を見つけると頬緩み片手ひらひらさせて)

43: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-25 16:04:17

お、百瀬だ(ちは、と相手を見つめ、此方も口元を緩めて手をひらひらと彷徨わせ)

44: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-25 16:07:55

暇で死にそうだった、(ベッドの端に腰掛ければふは、と笑って相手の髪撫でて)

45: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-25 16:13:19

俺も。(仲間だとくすりと笑えば、ふざけて髪を撫でる手から逃げるようにごろりと寝返りをうってみて)


46: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-25 16:15:26

あ、逃げた(相手から手を離せばくす、と笑って 昼間っから寝やがって、と布団を捲ると相手の隣に寝転び)

47: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-25 16:22:59

ん…俺は昼間に寝てもいいんだよ(寒い、と言えば相手から布団を奪いくるまってくすりと笑い)

48: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-25 16:26:04

うわ、(布団が無くなれば表情歪ませ 寒いぞ、こら。と相手の後ろから抱き締めて)

49: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-25 16:30:48

ん…俺は冷え性なんだから布団が必要なの、諦めなさい(後ろにいる相手に笑いまじりにそう言えば、布団をぎゅ、とつかんで)

50: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-25 16:33:44

俺だって冷え性なんだけど、(少し拗ねた表情すると後ろから相手の顔を覗き込むように少し上体起こせば頬に口付けして)

51: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-25 16:43:10

百瀬は大丈夫だろ、(根拠のないくせに自信ありげにそう言って。頬にあたる感触にびく、と小さく身体震わせ)

52: 百瀬 琉威 [×]
2013-02-25 16:44:27

んー、大丈夫じゃない。(寒い寒い、と告げると更に相手の顔を覗き込めば唇に口付けして)

53: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-25 16:50:11

…しょうがないな、(布団を半分相手に掛けてやり、唇を離せば「…なんだよ」と小さく笑って)

54: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-25 16:51:07

(/悪い、急落ち、お相手感謝ノ

55: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-26 23:39:37

ん…眠いな…(目を擦りながら部屋に入ればソファに寝転がり、)

56: 碓氷 黎紀 [×]
2013-02-28 00:41:34

ん…(ベッドに力なく寝転がって布団にくるまり、「熱とか最悪だ…」とぽつり呟いて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle