TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【戦闘】___2つの世界___/1891


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1872: 九条澪夜 [×]
2013-03-02 13:04:15

>蒼
…(ぺこっとし

1873:  [×]
2013-03-02 13:06:38

>澪弥さん

・・・・(無言で近づいて行き

1874: 九条澪夜 [×]
2013-03-02 13:09:17

>蒼
な、なんだ…?(眉間に皺をよせ

1875:  [×]
2013-03-02 13:11:08

>澪弥さん

どんな反応をするか、見たかっただけですよ(微笑みながら、近づいて行き

1876: 九条澪夜 [×]
2013-03-02 13:14:35

>蒼
い、意味がわからないっ…(なんとなく後ずさりして

1877:  [×]
2013-03-02 13:17:06

>澪夜さん

気分ですよ。気分(微笑みは絶やさず

1878: 九条澪夜 [×]
2013-03-02 13:23:48

>蒼
…っ…(相手に幻覚をみせて、にげ

1879:  [×]
2013-03-02 13:28:47

>澪夜さん

な、何だこれ(幻覚見て慌てて
・・・・・・・・(落ち着いて
・・・・・・・・(自分の手を頭に付け、電子信号を直接脳に送って、幻覚をけし
逃がさない・・・・(追いかけはじめ

1880: 九条澪夜 [×]
2013-03-02 13:33:55

>蒼
ちっ…、やっぱり…人間は意味がわからないな…(立ち止まり相手を睨み

1881:  [×]
2013-03-02 13:34:35

>澪夜さん

さぁ、どこまで逃げれます?(歩きながら微笑み

1882: 九条澪夜 [×]
2013-03-02 13:35:39

>蒼
……もう、逃げない…(睨み

1883:  [×]
2013-03-02 13:39:15

>澪夜さん

じゃあ、捕まえますか(微笑みながらゆっくりと近づいて行き

1884: 九条澪夜 [×]
2013-03-02 13:40:54

>蒼
…(睨み、相手に内臓がすべて潰れたぐらいの痛みを幻覚であじわさせ

1885:  [×]
2013-03-02 13:44:34

>澪夜さん

ッ!?(痛みで屈み込み
・・・・・さて、どうしたものか(仮想の痛みに耐えながら呟き

1886: 九条澪夜 [×]
2013-03-02 13:46:03

>蒼
っ…(その間に、銃をとりだし、相手の足にうち

1887:  [×]
2013-03-02 13:50:44

>澪夜さん

!!!(銃弾が足に当たり
・・・・・痛い、ケド・・・・(足に当たったことで、内臓の仮想の痛みが消え
・・・・・(足に手を当て電気を流し
これで良し・・・(細胞を電気で活性化させ、素早く傷を癒し

1888: 九条澪夜 [×]
2013-03-02 13:55:05

>蒼
っ…くそ…(多少焦り

(おち

1889:  [×]
2013-03-02 13:56:57

>澪夜さん

俺の、勝ちかな?(微笑みながら、立ち上がり

(了解しました

1890: 瞬雷 [×]
2013-03-02 13:57:18


……(両腕に雷を纏い、何やら術の練習をしており

1891:  [×]
2013-03-02 14:03:13

>瞬雷さん

こんにちはです(練習しているところに近づき

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle