TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 *× NL ×*/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 早乙女 文乃 [×]
2013-02-23 22:25:31 

[ ぷろふぃーる* ]
名前 早乙女 文乃 ( saotome ayano )
学年 高1 / 16歳
容姿 茶髪ろんぐすとれーと。
性格 能天気でまいぺーす。運動音痴でよく転ぶ。

[ るーる* ]
◎ろる&自己紹介必須。
◎亀れす•置きれすOK。
◎長期で来れる人だけー。


希望する設定あったら言ってねー。( 兄妹、姉弟、恋人、幼馴染、同級生etc...)



1: 早乙女 文乃 [×]
2013-02-23 22:30:07


( / 募集あげー。 )

2: 早乙女 文乃 [×]
2013-02-23 22:37:55


( / あげー。 )

3: 早乙女 文乃 [×]
2013-02-23 22:41:44


( / あーげ。)

4: 因幡 雪兎 [×]
2013-02-23 22:42:07

名前…因幡 雪兎
学年…高三18
容姿…白髪青目
性格…気分屋だが優しくスタンダード紳士っぽい

関係はそちらに任せます…入ってもいいか?

5: 早乙女 文乃 [×]
2013-02-23 22:43:55


( / どうぞどうぞー。んと、じゃあ幼馴染でいいですかー?、 )

6: 因幡 雪兎 [×]
2013-02-23 22:46:07

じゃあ幼馴染みで構わない…よろしく、

7: 早乙女 文乃 [×]
2013-02-23 22:47:57


( / 此方こそ宜しくお願いします!、では学校の放課後から自由に開始しちゃってください。← )

8: 因幡 雪兎 [×]
2013-02-23 22:52:13

じゃあそうします

文乃~…一緒に帰るか?(とりあえず教室の中に入り

9: 早乙女 文乃 [×]
2013-02-23 22:56:16


わわ、雪兎君...じゃなくて因幡先輩じゃないですかー、( 幼馴染でも学校では後輩と先輩だということを意識しては言い直して、/←

10: 因幡 雪兎 [×]
2013-02-23 23:00:20

雪兎でいいって…とりあえず一緒に帰るか?(注意しデコピン

11: 早乙女 文乃 [×]
2013-02-23 23:02:30


だ、だって雪兎君は先輩だし...、( むぅ、と頬膨らませては「 一緒に帰ってもいいの? 」と首傾げて。/

12: 因幡 雪兎 [×]
2013-02-23 23:08:05

先輩でも幼馴染みだろ?(軽く笑い
嫌なら俺だけで帰るが?(首を傾げ

13: 早乙女 文乃 [×]
2013-02-23 23:09:39


わ、私も帰るー!、( 慌てて席から立ち上がり、/

14: 因幡 雪兎 [×]
2013-02-23 23:12:10

じゃあそうしようか…(手を繋ぎ歩き

15: 早乙女 文乃 [×]
2013-02-23 23:14:02


ゆ、雪兎君と手繋ぐの久し振りだねー、( 微かに頬赤く染めては、/

16: 因幡 雪兎 [×]
2013-02-23 23:17:57

そうだな…じゃあ今度から手を繋ぐか…(ニコニコしながら校舎をでて

17: 早乙女 文乃 [×]
2013-02-23 23:20:57


そ、それはちょっと恥ずかしい..かな、( ぽつり、と呟き外に出れば寒そうに体震わせて、/

18: 因幡 雪兎 [×]
2013-02-23 23:32:02

恥ずかしいか?(相手を見てコートを渡し

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle