TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

“NL”好きなの…。/843


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 柚羅 [×]
2013-03-08 22:27:41

…。(鼻歌を歌いながらご飯を作り

782: 隼斗 [×]
2013-03-08 22:32:37

(寝ぼけたまんま布団から出るとヨロヨロに歩きながら柚羅の後ろまで行き「おはよう…むにゃむにゃ…」と後ろから抱きしめ立ったまま眠る

783: 柚羅 [×]
2013-03-08 22:35:14

おはようって!(抱き着かれた事にビックリして手を止め

784: 隼斗 [×]
2013-03-08 22:40:12

……すぅ…すぅ…(まだ立ったまま眠ってる


785: 柚羅 [×]
2013-03-08 22:41:25

隼斗くん?(見詰めながら起こそうと試みるが起きず

786: 隼斗 [×]
2013-03-08 22:48:40

(無意識に柚羅をもっと抱きしめる

学校いきたくねぇ…このまま柚羅といたいよぉ…(ボソッと言ってしまった

787: 柚羅 [×]
2013-03-08 22:58:03


えっ…?(驚き「じゃあ…一緒にいようか?」と抱き締め返して

788: 隼斗 [×]
2013-03-08 23:06:39

(意識が戻ったみたいで、あくびしながら目をこすると「あれ…柚羅…ってえっ⁈」今の状況を理解し、言った事を思い出したせいかビックリして柚羅を見つめた

789: 柚羅 [×]
2013-03-08 23:11:48

あっ…(少し驚き残念そうに見詰めながら「ごめん…本気にしちゃった…」と申し訳なさそうに呟き

790: 隼斗 [×]
2013-03-08 23:15:43

えっ…(恥ずかしくなり赤面になりながらも見詰め「…俺別に学校休んでもいい。俺もう少しお前と寝たい…」目をそらし「柚羅と寝るの気持ちよかったから…」と話した

791: 柚羅 [×]
2013-03-08 23:20:06

ありがとう(笑顔だが目にはいっぱいの涙を溜めて抱き着き

792: 隼斗 [×]
2013-03-08 23:25:57

って、泣くなよ⁈…どうしたんだ?(慌てて涙をふく

793: 柚羅 [×]
2013-03-08 23:28:57

柚羅…隼斗くんと出会っておかしくなってるなぁ…(涙を隠すように上を向くが身長が低いため見上げる形になって

794: 隼斗 [×]
2013-03-08 23:33:15

ごめん…(つい謝る

(柚羅が目をウルウルしながら見上げている為隼斗は愛おしく思いながら段々顔を近づける

795: 柚羅 [×]
2013-03-08 23:35:11

何で謝るの?(不思議そうに

…ーっ(顔を真っ赤にして見詰め

796: 隼斗 [×]
2013-03-08 23:38:26

だって俺、これで柚羅を泣かせるの何回目だろ…(顔がもっと近づいてきて…

797: 柚羅 [×]
2013-03-08 23:41:27

違っ…(顔を真っ赤にしながら「違うの…柚羅のネジが取れちゃったの…、ずっと、ずぅーっと一人だったから暖かくて…」泣きそうになるが涙を我慢しながら微笑み

798: 隼斗 [×]
2013-03-08 23:52:38

……ちゅっ…(隼斗はおでこにキスをした

俺……柚羅に惹かれてるかも。
昨日から一緒にいるのに、こんな事言われても可笑しいよな(苦笑いしながら柚羅を抱きしめたまま話す

799: 柚羅 [×]
2013-03-08 23:54:33

…ーっ(顔を真っ赤にして

可笑しくないよ?(抱き着き顔を埋める

800: 隼斗 [×]
2013-03-09 00:03:44

普通引かない?(冗談混じり言うと「かるい、変、とか思うだろ?」と苦笑い

なんか、変な事言ってごめんな…気にしなくていいから(優しく微笑み「キスまでして、悪かったな」と柚羅から離れようとする

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle