TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

“NL”好きなの…。/843


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
824: 柚羅 [×]
2013-03-09 19:47:53

隼斗くん…(肩を揺らして起こそうとして

825: 隼斗 [×]
2013-03-09 19:57:07

んっ……んん……(寝返りをして油羅の方を向いた

すぅ…すぅ…

826: 柚羅 [×]
2013-03-09 19:58:41

…(静かにベッドから降りて「夜ご飯の買い物行ってきますっ」と小さく呟き買い物へ出かけて

827: 隼斗 [×]
2013-03-09 20:01:14

(隼斗はそんなの知らずにずっと油羅が帰るまで寝てた…

828: 柚羅 [×]
2013-03-09 20:04:21

ただいまぁ…
まだ寝てるかなぁ…?(玄関で靴を脱ぎキッチンで鼻歌を歌いながら料理を作り

829: 隼斗 [×]
2013-03-09 20:10:47

(いい匂いがしてきたのか隼斗はやっと目を開けた…あくびして腕を伸ばす「油羅〜いる〜?」勉強から立ち上がってキッチンに向う

おはよ…(油羅の姿をみて安心したものの、朝話してた事を思い出しそれ以上なにも言えなかった

830: 柚羅 [×]
2013-03-09 20:13:15

あっおはよう(笑顔で振り向き
ご飯食べる?(見詰め

831: 隼斗 [×]
2013-03-09 20:19:36

あ、うん…(緊張して上手く話せないまま椅子にすわった

832: 柚羅 [×]
2013-03-09 20:40:07

はいっ(何もなかったように笑顔でご飯をだし

833: 隼斗 [×]
2013-03-09 20:41:46

いただきます…(小声で

ごちそうさまです。(その後、何も言わないままご飯を食べ終わった

834: 柚羅 [×]
2013-03-09 20:45:25

…(何も喋らない相手を見て少し悲しそうにしながらもかたずけをして

835: 隼斗 [×]
2013-03-09 20:52:53

(食器を洗ってる油羅をじーっと見詰め…っ‼‼…急に油羅の後ろから抱きしめた

さっきの、夢ぢゃないよな?…油羅、俺の事…好きなんだよな…?俺、もう止められないよ?どうなっても知らないよ?

836: 柚羅 [×]
2013-03-09 20:57:03

きゃっ(抱き着かれた手をとめ「夢…じゃないよ?好き…隼斗くんなら良いもん」抱き着き

837: 隼斗 [×]
2013-03-09 21:03:40

(油羅を強く抱きしめた後見詰め……っん……油羅の唇を奪った

838: 柚羅 [×]
2013-03-09 21:05:15

ん…(顔を真っ赤にしてキス受け

839: 隼斗 [×]
2013-03-09 21:13:49

(何回か唇を重ね体が熱くなってくる…

…っん……んっ…(キスをしながら隼斗は油羅を寝室まで連れて行く

840: 柚羅 [×]
2013-03-09 21:15:54

んっ…(息が苦しくなり胸板を押して



((個人トピ作りませんか…?))

841: 隼斗 [×]
2013-03-09 21:25:05

"いいですよ?"

842: 柚羅 [×]
2013-03-09 21:31:35

“やったぁ♪
作りますから来て下さい

843: 隼斗 [×]
2013-03-09 21:33:05

はい、わかりました♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle