TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

“NL”好きなの…。/843


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 柚羅 [×]
2013-03-07 16:32:34


ありがとう(微笑み「初めてかも…」とキョロキョロと周りを見渡し

722: 隼斗 [×]
2013-03-07 16:39:23

男の部屋か?
柚羅って前付き合った事とかは(小声で質問してみた

せっかくだし、お風呂入ってくるよ。
ベットに座りな…ちょっと待っててね(タオルを持ってお風呂場へ向かう

723: 柚羅 [×]
2013-03-07 16:41:29

そう(微笑み
あるけど…ない?(笑いながら

行ってらっしゃい(手を降って

724: 隼斗 [×]
2013-03-07 16:48:14

そかそか。最初が俺でなんか…悪いな(苦笑して恥ずかしくなる

俺も1人いたけど、、色々あって半年も持たなかったよ(残念そうに話し「やっぱ俺彼氏むいてないのかな〜」冗談混じり話し「いってきます!」とお風呂に入った

725: 隼斗 [×]
2013-03-07 17:27:03

"落ちたかな?"

726: 柚羅 [×]
2013-03-07 17:34:01

全然だよ?(微笑み

そんな事ないよ(笑いながら「柚羅が彼女になってあげる♪」なんて冗談で良いながら「行ってらっしゃい」バイバイと手を降って

727: 隼斗 [×]
2013-03-07 17:51:32

(シャワーを浴びながら今日の事を振り返ってみた…

俺、まさか……いや、友達だからだな(柚羅を思って何かを考えてた

728: 柚羅 [×]
2013-03-07 17:53:57

(少し時間がたち)

眠たくなっちゃった…(うとうとして

729: 隼斗 [×]
2013-03-07 18:27:04

ふースッキリしたぁ(お風呂から上がって、ジャージのズボンだけはいてそのまま部屋へ。頭をタオルで拭きながら「柚羅〜ただいっ…寝てる?」ベットに横になってスヤスヤと寝てる彼女。「可愛いっ」と微笑んで、しゃがんで柚羅の名前を呼んだ

730: 柚羅 [×]
2013-03-07 18:30:36

ん…(うっすら目を開け「寝ちゃってた…!?」と慌てて起きて「ごめんなさい」と言うがまだ眠そうでうとうとしながら目を擦り

731: 隼斗 [×]
2013-03-07 18:36:59

(笑いながら「大丈夫だよ。疲れてるんだね…柚羅の寝顔可愛かったぞ」と冗談っぽく言ってみる

あ、ごめん!上何も着てなかった!…つい癖で「恥ずかしそうに話しながらTシャツを出した

732: 柚羅 [×]
2013-03-07 18:38:46

可愛くないからっ(笑いながら見詰め

もぉ…はいてよ(手で顔を隠して

733: 隼斗 [×]
2013-03-07 18:43:21

ごめん、ごめん「笑いながらTシャツを着て「もうこんな時間」と時計を見て

よし、柚羅の家に行こっか(眠たそうな柚羅の手を握り二人は柚羅の家に向かった


ごめんなさい、仕事に戻ります。
22時にまた上がるね。いってきます

734: 柚羅 [×]
2013-03-07 18:47:53

行こっか(手を握り返し自転車の後ろで再び眠ってしまい


わかりました(ニコッ
行ってらっしゃい

735: 隼斗 [×]
2013-03-07 22:13:52

お疲れです!
いるかな…?

736: 柚羅 [×]
2013-03-07 22:23:47

お疲れ様(ニコッ

737: 隼斗 [×]
2013-03-07 22:33:48

ありがとうございます(ニコッ

(チャリをゆっくり止めて「柚羅、着いたよ」と後ろを向き優しく起こす

ほら、おいで(手を繋ぎって歩く

738: 柚羅 [×]
2013-03-07 22:36:54

ん…(うとうとしながら歩いて

739: 隼斗 [×]
2013-03-07 22:43:06

ほら、ちゃんと捕まって(手を腰に回して歩く

(玄関まで来て「明日も学校あるから直ぐ寝よ?」と柚羅の顔をのぞき込む

740: 柚羅 [×]
2013-03-07 22:44:59

眠る…(寝室に行くなり抱き着いてそのまま眠り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle