TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

“NL”好きなの…。/843


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 柚羅 [×]
2013-03-07 10:06:53

良かった(ニコッっと微笑み「ううん…ってどうしたの…?」固まってしまった相手をみてとても不思議そうに

682: 隼斗 [×]
2013-03-07 10:11:37

いや…その…なんでもない(前を向き玉ねぎを切り始めた……その後学校や部活の話をしながら
玉ねぎやじゃがいもも切り終わって「他にして欲しい事ある?」と聞いてみる

683: 柚羅 [×]
2013-03-07 10:14:50

そう?(切ってくれたやつを調理して
もう大丈夫(ニコッっと微笑み「座ってて?後10分で出来るから」と見詰め

684: 隼斗 [×]
2013-03-07 10:19:01

うん、わかった(部屋に行き床に置いてあるテーブルの横に座る……部活もあったせいか、眠くなってきて隼斗はテーブルに寝そべってそのまま夢の中へ…

685: 柚羅 [×]
2013-03-07 10:22:02

10分後

出来たよ(微笑み返事がないため見に行くが眠ってる相手を見つけると毛布をかけてあげ

686: 隼斗 [×]
2013-03-07 10:26:13

………すぅ…すぅ……(気持ちいいのか、むにゃむにゃと口を動かしながら小さく微笑んだ

687: 柚羅 [×]
2013-03-07 10:27:31

んふっ(笑い顔を見て隣に寝そべり

688: 隼斗 [×]
2013-03-07 10:32:15

(柚羅が隣に来たので「んん…ふぁあ」あくびをしながら体を起こした

ごめん!俺いつのまに!(慌てて柚羅に謝り「待っててくれたんだ、料理冷めちゃった?ごめんな」と心配そうに見つめ頭にポンっと手をおく

689: 柚羅 [×]
2013-03-07 10:33:58

あっ…
起こしちゃった?
大丈夫だよ?(ニコッっと微笑み
食べよう(椅子に座り

690: 隼斗 [×]
2013-03-07 10:43:52

ううん、なんか寝てる間いい匂いしたんだよな(微笑んで「柚羅香水つけてる?」と見つめる

わぁーうっまそー!(大きな声で「頂きます!」ニコッ

691: 柚羅 [×]
2013-03-07 10:45:44

香水つけてる(微笑み

味、、保証ないからね?(笑いながら

692: 隼斗 [×]
2013-03-07 10:50:07

隣にいたからかな?凄くいい匂いした(照れながら笑った

美味しいよーマジうまい!(あっという間に完食して「おかわり!」と満面の笑みで柚羅を見た


"ごめん、仕事してくる(涙)
14時にまた来るね!待ってて(頭を撫でる"

693: 柚羅 [×]
2013-03-07 10:51:39

ありがとう(ニコッっと微笑み

本気?嬉しいっ
いっぱい食べてね?(満面の笑みでおかわりをもって行き


“わかったぁ“

694: 隼斗 [×]
2013-03-07 14:00:00

あ〜お腹いっぱい。ありがとう!(柚羅に感謝して「片付けは俺がやるから」とお皿やコップを運ぶ

本当にありがとう。美味しかったよ(恥ずかしくも柚羅を見つめ微笑む

695: 柚羅 [×]
2013-03-07 14:10:20

ううん(微笑み「あっ…大丈夫だよ?」相手を見詰め
ありがとう(ニコッっと微笑み

696: 隼斗 [×]
2013-03-07 14:18:24

気にしないで!柚羅はお風呂でも入ってきな(洗い物しながら話す

もう22時だし、明日も学校あるからさ(ニコッ


697: 柚羅 [×]
2013-03-07 14:23:05

ありがとう(ニコッ

じゃあ行ってきます(お風呂場へ

698: 隼斗 [×]
2013-03-07 14:30:43

いってらっしゃい(ニコッ

(拭きものも終わって、椅子に座り一息。そろそろ時間だし帰る準備をして柚羅が終わるのを待つ…

今日は楽しかったなぁ…柚羅可愛いし…はぁ(今日の事を振り返って、まだ一緒に居たいなぁと思いながらため息をつく

699: 柚羅 [×]
2013-03-07 14:32:27

20分後

ただいま(濡れた髪の毛で頬を少し赤くして隣に駆け寄り

700: 隼斗 [×]
2013-03-07 14:39:05

あ…(お風呂上がりの柚羅を見て赤くなる
えっと、おかえり!(目をそらし「俺そろそろ帰るよ。遅くまで悪いな…」と小声で話す

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle