TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

“NL”好きなの…。/843


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 隼斗 [×]
2013-03-06 22:41:14

(ドキドキしながらもチャリをこいで「寒くないか?」

つーか…一人暮らしで寂しくないか?

642: 柚羅 [×]
2013-03-06 22:43:09

ちょっと寒いけど背中暖かいから大丈夫(ニコッっと微笑み

寂しい…(背中にぎゅぅとつかまり

643: 隼斗 [×]
2013-03-06 22:56:42

(可愛いなと自分の中で思いながら、お腹に回ってきた柚羅の手を片手でにぎる

なんかコンビニでご飯でも買う?

644: 柚羅 [×]
2013-03-06 22:59:42

…(手を握られれば顔を赤くして

買う?
それとも…
作る?

645: 隼斗 [×]
2013-03-06 23:41:57

え?!(驚きながら「作れるの?」

でも手間かけちゃうし…(「手作りかぁ」と思いながら

646: 柚羅 [×]
2013-03-06 23:43:58


作れるもん(少し膨れながら

あっ…
そうだよね
急に手作りって迷惑だよね…
ごめんごめん
美味しくないし買っていこっか(少しあせりながら

647: 隼斗 [×]
2013-03-06 23:47:57

違う違う!そんなんぢゃないよ!(急にこぐのを辞めて後ろを向く

食べたいよ!…あ、いや、その…作ってくれるならそりゃ嬉しいよ(段々声が小さくなる

648: 柚羅 [×]
2013-03-06 23:49:31

急に止めないでよ(驚いたように目を丸くさせ

本当?
嬉しいっ
作ってあげる(嬉しそうにニコニコしながら

649: 隼斗 [×]
2013-03-06 23:54:24

あ、ごめん(頭を下げ「ビックリさせたよな」


うん、任せる
ありがとな(微笑み頭を撫でる

650: 柚羅 [×]
2013-03-06 23:56:32

大丈夫(ニコッっと微笑み抱き着き

やったぁ
任せて
いーえ(微笑み

651: 隼斗 [×]
2013-03-06 23:59:14

友達に見られたらどーすんだよ(チャリ走らせながら「付き合ってるって勘違いされるぞ」

ぢゃあスーパー寄って行くか(近くにあったスーパーで降りる

652: 柚羅 [×]
2013-03-07 00:00:44

良いよ?別に(冗談混じりて微笑み

うん(降りて中に入り「何食べたい?」と見詰め

653: 隼斗 [×]
2013-03-07 00:07:32

俺は別になにを言われても言いけど、お前には迷惑かけたくないからさ(柚羅を見つめ苦笑い

何でも作れるの?「考えなが歩いて「あ、やっぱ肉じゃがでしょ!…いや、その肉じゃがで」と自分の中では彼女が出来たら最初は肉じゃががいいと思い出し話すものの恥ずかしくて言い方を変えた

654: 柚羅 [×]
2013-03-07 00:09:35

柚羅も気にしないし(見詰め

作れるよ?
やっぱ肉じゃが…?
やっぱって何?(不思議そうに見詰めて

655: 隼斗 [×]
2013-03-07 00:17:25

俺と噂されても知らないよ〜(軽く笑って「だったらもっといいやつにしなよ」と冗談っぽく言う


ぢゃあお願いします!
さっきのは…気にしなくていいから(目を逸らす

656: 柚羅 [×]
2013-03-07 00:19:49

良いよ?(冗談混じりで笑い「かっこいいから許してあげる」と上から目線で笑いながら

了解(微笑み、材料をすべてカゴに入れて
あっ…
本当不味いからこれも(市販の弁当を見せ

657: 隼斗 [×]
2013-03-07 00:22:55

どこがだよ(軽く突っ込んで「そんな事なあよ」と笑う

弁当?いらないよ…お前の料理が食べたい(弁当を元の場所に戻しながら話す

658: 柚羅 [×]
2013-03-07 00:25:22

全部(笑いながら見詰め「あるある」と突っ込み

本当に不味いよ?(心配そうに

659: 隼斗 [×]
2013-03-07 00:30:05

(照れて言葉が出てこないく「…そっか」と下を見る

お前の料理がらいい(強く真っ直ぐ見つめて「おしまい」と柚羅に言う

660: 柚羅 [×]
2013-03-07 00:32:22

うん(微笑み「どうしたの?」と下を見る相手を心配そうに見詰め

ありがとう(ニコッっと微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle