TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

“NL”好きなの…。/843


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 隼斗 [×]
2013-03-06 18:41:31

実は俺も一人暮らしなんだよな(微笑む
寂しがり屋なお前だから、何時でも来なよ(冗談っぽくはなして頭を撫でる

いやいや、心配だな(見つめる

622: 柚羅 [×]
2013-03-06 18:44:23

そうなの?(一人暮らしと聞いて意外そうに聞きながら『ありがとう』と目を細め微笑み

大丈夫だってぇ(ニコッっと微笑み

623: 隼斗 [×]
2013-03-06 18:56:41

どうした?俺が一人暮らしっておかしいか?(指でおでこを押す

あ、先生来た!後で話そうな(とウインクをする

624: 柚羅 [×]
2013-03-06 18:58:52

んふっ(笑いながら『うん』と見詰め

了解(ウィンクに『ププ』と吹き出してしまい

625: 隼斗 [×]
2013-03-06 19:19:59

なんでだよ〜(先生にばれない様小声で



626: 柚羅 [×]
2013-03-06 19:22:18

何でもない(小声で

627: 隼斗 [×]
2013-03-06 19:31:32

教えろよ〜(小声

あ、ごめん
電池なくなるからまた後でいいかな?(悲しそうに話す
家に着いたらまた上がるね!

待っててくれる?

628: 柚羅 [×]
2013-03-06 19:33:22

やだっ(小声で微笑めば『はい、おしまい』と微笑み


わかったぁ(ニコッ

629: 隼斗 [×]
2013-03-06 21:20:24

ただいまー
柚羅いるかな?(教室に入って辺りを見渡す


630: 柚羅 [×]
2013-03-06 21:21:48

お帰り(ニコッっと微笑み

631: 隼斗 [×]
2013-03-06 21:32:19

遅れてごめん(頭を下げながら謝る「部活遅くなっちゃった」

待たせたな、ごめんな(心配そうに見つめる

632: 柚羅 [×]
2013-03-06 21:36:50

ちょっと落ちる(泣)

633: 柚羅 [×]
2013-03-06 21:40:29

大丈夫だよ(ニコッっと微笑めば手を繋ぎ『いこうか』と見詰め

634: 隼斗 [×]
2013-03-06 21:41:54

遅れてごめん(頭を下げながら謝る「部活遅くなっちゃった」

待たせたな、ごめんな(心配そうに見つめる

635: 隼斗 [×]
2013-03-06 21:42:53

え?落ちた?悲しそうに話す

636: 柚羅 [×]
2013-03-06 21:52:39

ごめん
居る(ニコッ

637: 隼斗 [×]
2013-03-06 22:10:53

ぢゃあ帰ろっか(手を繋いできた柚羅にドキドキしながらもそのまま駐輪場に行く

638: 柚羅 [×]
2013-03-06 22:12:34

うん(嬉しそうにニコニコしながら隣を歩き

639: 隼斗 [×]
2013-03-06 22:18:11

ぢゃあ後ろ乗って(自転車に乗って柚羅に声をかけて微笑む
ちゃんと捕まってろよ!

あ、道は任した(ニコッ

640: 柚羅 [×]
2013-03-06 22:21:47

わかった(後ろに乗り強くつかまり

じゃあ任せる(ニコッっと微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle