TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

“NL”好きなの…。/843


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 隼斗 [×]
2013-03-06 15:53:24

家って学校から近いん?

602: 柚羅 [×]
2013-03-06 15:55:18

ちょっと遠いかな(ニコッ

603: 隼斗 [×]
2013-03-06 15:55:57

そーなんだ(微笑み、「ぢゃあ今度試合見に行こうかな?」と話す

604: 隼斗 [×]
2013-03-06 15:57:40

家遠いの?
俺はチャリなんだ(ニコッ
もし良かったら送ってあげるよ(恥ずかしくて目をそらす

605: 柚羅 [×]
2013-03-06 15:57:55

良いよ、あっ…でも中に入れてあげないから(笑いながら

606: 柚羅 [×]
2013-03-06 15:59:03

そうなの…
良いの?やったぁ(ニコッっと微笑み満足の笑みで

607: 隼斗 [×]
2013-03-06 16:01:32

おいおい!そんなのねーから(慌てながら話す

ぢゃあお互い部活あるし、終わったら連絡して(携帯を取り出し「連絡先教えて?」

608: 柚羅 [×]
2013-03-06 16:05:04

嘘、ウソ入れてあげる(ニコッっと微笑みながら『そんな慌てなくても良いじゃん』と少し苦笑いして

良いよ?じゃあはい(鞄から携帯を出して

609: 隼斗 [×]
2013-03-06 16:19:25

いやいや、今日初めて話したし(目をそらす
なんか、申し訳ないっつーか、照れるよ(苦笑


ありがと!ニコッ

つーか、よく見ると柚羅って可愛いよな(微笑んで頭を撫でながら「背小さいし」と冗談っぽく言う

610: 柚羅 [×]
2013-03-06 16:22:57

良いって(ニコッっと微笑み『じゃあ…入らないと怒る』と冗談まじりに笑い

ぃーえ(ニコッ

もぉ…可愛くないから(照れながら『小さいのは…仕方ないの!』と笑い

611: たか [×]
2013-03-06 16:39:53

そっか…俺と話してても楽しくないよね。

隼人君に可愛がってもらいなー

ばいびー(手を振り

612: 隼斗 [×]
2013-03-06 16:44:15

ぢゃあ、今日…お邪魔していいかな?(目をそらしながら

チビチビ〜笑
可愛いな(ニコッ

613: 柚羅 [×]
2013-03-06 16:45:50

うん、良いよ(ニコッっと嬉しそうに微笑み

もぉ…(プクゥとほっぺを膨らまし『可愛くないから!』と見詰め

614: たか [×]
2013-03-06 16:56:24

柚羅ごめんな…

615: 隼斗 [×]
2013-03-06 17:30:17

ぢゃ…よろしく(微笑んで柚羅の頭にポンと手をおく

嘘ウソ!(笑いながら「可愛いから意地悪したくなるんだよ」

帰りチャリだから…後ろ乗る?

616: 柚羅 [×]
2013-03-06 17:32:48

うん(ニコッっと微笑めば見詰め

可愛くないから!(照れながら『でも…ありがとう』と微笑み

乗りたい(ニコッ

617: 隼斗 [×]
2013-03-06 17:51:31

友達の家に行くのは初めてだな(微笑んで赤くなる

家族は?兄妹いる?

ぢゃあ安全運転だな(ニコッ

618: 柚羅 [×]
2013-03-06 17:55:17

んふっ(笑いながら『柚羅が初めてで大丈夫かなぁ…?』と見詰め

一人暮らしで寂しいんだ…(目を伏せて『一人っ子』ニコッっと微笑めば見詰め

そうして下さいっ(冗談混じりで笑い

619: 隼斗 [×]
2013-03-06 18:17:26

いや、逆に俺がお邪魔していいのか…(心配そうに見つめる

一人暮らし(ビックリしてつい大きい声が出で「大丈夫か?高校生一人危ないな…」

620: 柚羅 [×]
2013-03-06 18:20:36

良いの(ニコッっと微笑み

ビクッ(大きな声に驚き『大丈夫だよ。可愛くないから狙われない』ニコッっと微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle