TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

“NL”好きなの…。/843


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 柚羅 [×]
2013-03-05 20:59:32

何それ(笑)

582: たか [×]
2013-03-05 21:00:52

ふふっ(ニコッ

583: 柚羅 [×]
2013-03-05 21:01:18

んふっ(笑)

584: たか [×]
2013-03-05 21:02:48

…(ニコッ

585: 柚羅 [×]
2013-03-05 21:05:04

ちょっと落ちます

586: たか [×]
2013-03-05 21:05:58

りょーかい

587: たか [×]
2013-03-05 22:15:48

一応あげとく

588: たか [×]
2013-03-06 12:45:48

いるかな?

589: 柚羅 [×]
2013-03-06 13:26:48

昨日来れなかったぁ…

590: 隼斗 [×]
2013-03-06 15:18:26

誰かいるかな?(周りを見渡す

591: 柚羅 [×]
2013-03-06 15:22:00

います…(ニコッ

592: 隼斗 [×]
2013-03-06 15:26:56

こんにちは(ニコッ

設定はどんな感じでいいのかな?

593: 柚羅 [×]
2013-03-06 15:28:29

何でも(ニコッ

594: 隼斗 [×]
2013-03-06 15:37:32

ぢゃあ、同級生で同じクラスでいいかな?

俺の事は隼斗でいいよ(ニコッ
どんな風に呼ばれたい?

あ、軽い自己紹介

サッカー部、ちょっとツンデレ?
好きな子にはちょっといじめたくなる。笑
でも、素直で優しい、、照れ屋

で、いいかな?(頭をかきながら微笑む

595: 隼斗 [×]
2013-03-06 15:38:15

あ、年は17?高2でいいかな?

596: 柚羅 [×]
2013-03-06 15:39:33


ありがとう(ニコッっと微笑み
良いよ(微笑みながら見詰めて
柚羅の事は
柚羅ってよんで?(照れながら

597: 隼斗 [×]
2013-03-06 15:45:15

ありがとな柚羅(軽く頭を撫でる

(今日は席替えで隣同士に。あんまり話した事がないので軽い自己紹介をして学校や先生の話をしながら)

俺、授業中寝ちゃう時あるから先生が近くに来たら起こしてくれ(両手を前に出し、頼む!と柚羅に言いながら笑う

本当は寝ちゃいけないんだけど、朝練がキツくてさ(苦笑

598: 柚羅 [×]
2013-03-06 15:47:44

んふっ(微笑み、撫で受け


ん、大丈夫だよ?(ニコッっと微笑めば『柚羅も眠っちゃうかもね?何にもしてないのに』と笑いながら冗談を言って『朝練お疲れ様』とニコッっと微笑み

599:  [×]
2013-03-06 15:52:07

それじゃあダメぢゃん〜笑

そーいえば柚羅は何部?(教科書をカバンから出しながら「部活やってるっけ?」

600: 柚羅 [×]
2013-03-06 15:53:17

んふっ、冗談冗談(と笑いながら『柚羅はねぇ…バレー部だよ』と微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle