TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレシリーズでなりきりしよう!/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 剣城優一 [×]
2013-02-24 15:18:29

京介≫
ごめんごめん…いや、素直だなぁ~って思ってさ!(微笑み
…と言っときながら実は怒ってたり?(冗談

58: 剣城京介 [×]
2013-02-24 15:21:31

≫兄さん
そうか?(素直と言われ、不思議そうに
…どっちだよ……(本当に怒ってたらどうしよう…と、少し焦り

59: 剣城優一 [×]
2013-02-24 15:24:35

京介≫
うん、素直で優しくていい子…だよ!(そういうと相手を撫で始め
怒ってる……というか、悔しい気分(布団から出てきて

60: 剣城京介 [×]
2013-02-24 15:27:00

≫兄さん
……(撫でられれば驚いた顔をするが、大人しく撫で受け
…悔しい?(首を傾げ

61: 剣城優一 [×]
2013-02-24 15:31:45

京介≫
京介は…小さい時から変わらないなぁ~(相手の事を撫でていると昔の事を思い出し
うん、少しだけね!(ニコッと笑い

62: 剣城京介 [×]
2013-02-24 15:34:33

≫兄さん
え…そうか?(結構変わったと思うけど…と思い
どういう風に悔しいんだ…?

63: 剣城優一 [×]
2013-02-24 15:38:17

京介≫
昔と変わらず、優しくて……(撫でるのを止め、相手の方を見てニコッと笑い
どういう風って…う~ん…どういう風だろう…(考え始め

少しだけ落ちます!

64: 剣城京介 [×]
2013-02-24 15:43:48

≫兄さん
別に、優しくなんかねぇし…(優しいと言われて照れ
…まぁ、分からないなら別にいいけどな。

(/了解です!)

65: 剣城京介 [×]
2013-02-25 16:42:40

上げとく。

66: 剣城優一 [×]
2013-02-25 17:12:44

ALL》
昨日はあれから来れなくてゴメンね~!
えっと、上げとくね!

67: 剣城京介 [×]
2013-02-25 17:14:44

≫兄さん
別に大丈夫だぞ。

68: 剣城優一 [×]
2013-02-25 17:24:17

京介》
なんか、おじいさんの家に行くって事にちゃってさ~…(ふぅ、と溜息をつき

69: 剣城京介 [×]
2013-02-25 17:33:25

≫兄さん
そうだったのか…まぁ、それなら来れなくても仕方ないな。(事情を聞けば頷き

70: 剣城優一 [×]
2013-02-25 17:37:55

京介》
だからさ、今日はいっぱい話そうな!
……って言いたいところだけど、今日もあまりゆっくりはできなさそうだ…

71: 剣城京介 [×]
2013-02-25 17:42:29

≫兄さん
そうか…(あまりゆっくりできないと聞けば、少し残念に思い

72: 剣城優一 [×]
2013-02-25 17:50:18

京介》
昨日はダメだったから今日こそ!…と思ったんだけどな~…残念(悲しそうな笑みを浮かべ


73: 剣城優一 [×]
2013-02-25 17:58:59

京介》
用事落ち!また来れたらくるね!

74: 剣城京介 [×]
2013-02-25 18:00:14

≫兄さん
分かった。またな。(軽く手を振り

75: 剣城京介 [×]
2013-02-27 16:35:58

上げとく。

76: 剣城京介 [×]
2013-02-28 18:45:18

上げておく。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle