TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BASARA学園☆【BL/オリ有】/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 伊達悠斗 [×]
2013-03-03 10:33:24

すぅ・・・(屋上で眠っていて

48: 伊達政宗 [×]
2013-03-03 10:38:44

…暇だな…(適当に校内をウロついた後屋上へ

…ん?…悠斗、か?…Ah…寝てやがる…(弟の姿を見付けると近寄り隣に腰を下ろして寒くないようにと上着をかけてやり

49: 伊達悠斗 [×]
2013-03-03 10:40:35

んー・・・すぅ・・・(軽く寝返り打ちお菓子の夢でも見ているのかふにゃりと笑い>兄ちゃん

50: 伊達政宗 [×]
2013-03-03 10:50:14

…幸せそうな顔しやがって…(くすっと笑うと髪をサラリと撫でてやり

51: 伊達悠斗 [×]
2013-03-03 10:51:58

ん・・・兄、ちゃ・・・?(目が覚めぼーっと相手見て>兄ちゃん

52: 伊達政宗 [×]
2013-03-03 11:00:19

ん?目が覚めたか?風邪引いちまうぞ(髪を撫でたまま微笑みかけ

53: 伊達悠斗 [×]
2013-03-03 11:01:12

ん・・・おはよ・・・(まだ寝ぼけているようでへにゃっと笑い>兄ちゃん

54: 伊達政宗 [×]
2013-03-03 11:02:56

はよ…寝るなら保健室行くか?(くくっと笑うと、保健室には誰もいなかったな、と思いつつ

55: 伊達悠斗 [×]
2013-03-03 11:04:14

んー・・・(こくんと頷き目擦り>兄ちゃん

56: 伊達政宗 [×]
2013-03-03 11:12:55

なら、ほら…とりあえず一回起きろ(頭を一撫でしてから立ち上がると手を差し出し

57: 伊達悠斗 [×]
2013-03-03 11:14:15

ふぁあ・・・(欠伸し相手の手掴み立ち上がり>兄ちゃん

58: 伊達政宗 [×]
2013-03-03 11:22:07

お前、何でそんなに眠そうなんだよ?昨日眠れなかったのか?(そのまま支えるようにしてやりながら保健室に向けて歩き出し

59: 伊達悠斗 [×]
2013-03-03 11:23:17

うんー・・・ちょっと作業してたら寝るの遅くなっちゃって・・・(こくんと頷き苦笑いし目擦り>兄ちゃん

60: 伊達政宗 [×]
2013-03-03 11:25:45

作業?…言ってくれたら手伝うから、あんまり遅くまで無理すんなよ?(僅かに首を傾げながら伝え

61: 伊達悠斗 [×]
2013-03-03 11:27:32

あれくらいだったら1人でも出来たから・・・ん、なんかごめんね(こくんと頷き今にも寝てしまいそうで>兄ちゃん

62: 伊達政宗 [×]
2013-03-03 11:42:51

だからって無理すんな…ん?ああ、構わねえよ(背中に手をやりしっかり支えると保健室に着き扉を開けて

63: 伊達悠斗 [×]
2013-03-03 11:44:02

俺、駄目な弟だね・・・兄ちゃんに迷惑かけちゃった(苦笑いし呟くように言い>兄ちゃん

64: 伊達政宗 [×]
2013-03-03 11:49:33

何言ってんだバカ。こんぐらいの事で迷惑になるかよ…ほら、寝とけ(中に入り後ろ手に扉を閉めるとベッドまで運びながら軽く頭を小突き

65: 伊達悠斗 [×]
2013-03-03 11:50:54

あぅっ・・・ん、ありがと兄ちゃん・・・(頷きベッドに寝転がり>兄ちゃん

(出かけるため一旦落ちですっ)

66: 伊達政宗 [×]
2013-03-03 12:00:51

気にすんな。(相手が寝転がったベッドに腰掛け

(了解しました!私も一度落ちまーす)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle