TOP > 中学生・高校生チャット

egg♡好きな人(^_-)-☆/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まるぽよ [×]
2013-02-23 16:53:20 

こん~ww

egg買ってる人うちと話さない?
ちなみに、ねもやよChanが好きだぉー(*^^)

みんなはー??
eggのげーはーこcウケるぅーww

と言うワケで、うちと話してくれる人募集ちゅぅ~❤


1: 匿名 [×]
2013-02-23 16:54:20

これが俗に言うギャル語ってやつ?

2: まるぽよ [×]
2013-02-23 16:55:44

こんちゃー(*^w^*)

3: まるぽよ [×]
2013-02-23 17:08:48

1>>

いなくなっちゃた?(-.-;)

4: 匿名 [×]
2013-02-23 17:15:25

まにゃちゃん好き(゚∀゚`)

5: まるぽよ [×]
2013-02-23 17:21:11

まにゃちゃんも可愛いね//

ロング似あうぅーー

6: まるぽよ [×]
2013-02-23 17:38:51

誰来て(>_<)!!

7: ハルル [×]
2013-02-23 17:48:36

うちも読んでるーw

8: としき! [×]
2013-02-23 17:51:23

エッグってメンズエッグのこと?

9: ハルル [×]
2013-02-23 18:00:11

メンズだっけ?

表紙は、タレ目のねもやよちゃんだよ~ん。

10: まるぽよ [×]
2013-02-23 18:11:18

タレ目めっちゃかわゆ~い

11: 姫たん [×]
2013-02-23 19:07:47



ねもちゃんもかわいいけど、みらいちゃんもめたかわ(*^o^*)

ちなみにあたしみらいちゃんメイク(笑)

12: まるぽよ [×]
2013-02-24 14:07:54

こんー(*^^)v

姫たんいるぅ~??

うちは、やっぱねもちゃんだな~ww

13: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-24 14:59:04

うちも、買ってる。

14: まひる [×]
2013-02-24 15:07:01



 ねもやよたン



15: えみたん♪♪ [×]
2020-02-16 20:18:23

うちは、きいりぷ様が好きだおーん!!

うちもさー、、
モデルデビューする事になったんーー!!
とりま、うちのtiktokぜひぜひ見てぇー!!
IDわ、emikalovett2323で~す♪

マジおねよろまるーー!!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle