TOP > 中学生・高校生チャット

暇潰し/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: サクラ [×]
2013-02-23 15:55:49

チョッパーいたらまず何したいと思う?(笑)


後輩に野球ファンじゃないけどサッカーファンが二人いてとてつもなくうるさいから耳痛くなるわ…『黙れや…うるせぇんだよ』てホントは言いたいけど言えないんだ

26: 黒鷹 [×]
2013-02-23 15:57:49

まず抱きしめたいですわ^^


まずスポーツの話題にはついていけません・・・

27: サクラ [×]
2013-02-23 16:00:50

同じ
抱きしめたいよね
チョッパーを寝るときに抱きしめい
ぬくぬくだろうなぁ…(´`*)


分かる…確かについていけない
何がなんだかわかんないし(笑)

28: 闇月白夜 [×]
2013-02-23 16:02:29

頭とか撫でてみたいです(*´∀`*)


関わらないことが一番いいですね・・・

29: サクラ [×]
2013-02-23 16:02:39

EXILEの曲聞いたら彼氏ほしくなる…←初の心の本音

30: サクラ [×]
2013-02-23 16:05:26

…絡んだことある人の気がする
気のせいか(笑)


あいいね
ふわふわだろうな…(笑)

だね…関わるとストレスたまりそー

31: 黒鷹 [×]
2013-02-23 16:08:06

さっきのは私です
もしかしたら絡んだことがあるかもしれませんね


彼氏ですか・・・頑張ってくださいね

32: サクラ [×]
2013-02-23 16:09:54

あそうなのか(笑)
まさか運命の出会いなんて冗談(笑)


応援ありがと
でも彼氏できないと思う(笑)


33: 黒鷹 [×]
2013-02-23 16:11:09

もしかしたらあるかもしれませんわよ?


どんな感じの人が好みなのですか?

34: サクラ [×]
2013-02-23 16:13:25

夢を諦めない人て感じだね
まぁ…確かにあるかも(笑)


それは…秘密(笑)

35: 黒鷹 [×]
2013-02-23 16:15:15

そうですか


私は二次元にしか好きな人がいないので現実にいるのが羨ましいですわ・・・

36: サクラ [×]
2013-02-23 16:17:44

私は好きな人いたけど片想いだったし、向こうは友達て思ってるから諦めたよ(笑)
だから今は私も二次元だよ(笑)

37: 黒鷹 [×]
2013-02-23 16:21:43

そうなのですか・・・

私はとにかく二次元です
妄想で百合に走ってみたりしてますが・・・

38: サクラ [×]
2013-02-23 16:22:09

楽しい事ないかなぁ…

39: サクラ [×]
2013-02-23 16:24:18

うん(笑)

百合にはあまり走らない…百合て探せばいるんかな…?
私はアニメの妄想はよくする(笑)

40: 黒鷹 [×]
2013-02-23 16:26:57

そうですか・・・気を付けますわ


私もよくやります

41: サクラ [×]
2013-02-23 16:29:37

アニメの妄想て楽しいよね(*^.^*)
時間が早く感じるから便利(笑)
逆に引かれるとこもありだけど(笑)

42: 黒鷹 [×]
2013-02-23 16:31:01

ええ、同感ですわ
なかなか人には言えませんが・・・



43: サクラ [×]
2013-02-23 16:32:55

人に言ったら……頭おかしいて思われるし言えないよね(^^;


てか喋り方お嬢様…(笑)

44: 黒鷹 [×]
2013-02-23 16:34:25

それに気持ち悪がられるときもあります・・・


そうでしょうか?よく言われますが・・・

45: サクラ [×]
2013-02-23 16:37:32

あるある
友達に言ったら『気持ち悪い』て言われた(笑)
それが自分だから仕方ないけどさ


マジでお嬢様だよ(笑)
『ですわ』は完全にお嬢様の使うお言葉ですよ、お嬢様(笑)

46: 黒鷹 [×]
2013-02-23 16:40:47

もう受け入れるしかなさそうです(-_-;)


なんか世間から見てそうみたいですね('_')
そしてなんか移してしまいました・・・

47: サクラ [×]
2013-02-23 16:44:57

そうだよ、受け入れようそれが自分ならいーじゃん?
自分は自分
人は人
だから言ってもダイジョブ


そう見えるよ
まぁ面白いしダイジョブ

48: 黒鷹 [×]
2013-02-23 16:48:54

そうですね
自分らしく生きます


ならよかったです
このままでいきます(#^.^#)

49: サクラ [×]
2013-02-23 16:52:16

自分らしく生きるのが自分
それでいいんだよ


いけなかったらキャラ変えてもいいんですよ
我慢はいけません

50: 黒鷹 [×]
2013-02-23 16:54:30

やっぱりそうですよね
・・・なんか人生相談みたいなトピになりましたね(-_-;)


そうなのですか
でも学校でもこんな感じなので変えずにいきますわ

51: サクラ [×]
2013-02-23 16:57:36

うん
全然ダイジョブだよ困ってれば悩み聞くから

まさかどこかのお嬢様じゃないよね?(笑)
学校行ってるから普通の人か…?

52: 黒鷹 [×]
2013-02-23 16:59:10

ありがとうございます


違いますよむしろ貧乏です

落ちますね

53: サクラ [×]
2013-02-23 17:00:38

いえいえ


また絡もうな

54: サクラ [×]
2013-02-23 17:03:27

誰か来ないかなぁ…?(;¬_¬)→トピをみた君を待っているぞよ

55: サクラ [×]
2013-02-23 17:04:50

て来るかな…
今人少ないし来る確率低いかな…

56: サクラ [×]
2013-02-23 17:08:29

絡もうぜっ

57: サクラ [×]
2013-02-23 17:10:56

誰か来ないかなぁ…?(;¬_¬)

58: サクラ [×]
2013-02-23 17:15:00

誰か話そっ★

59: 優子 [×]
2013-02-23 17:15:17

サクラさん来ました

60: サクラ [×]
2013-02-23 17:17:06

来ましたね

悩み事聞きますので悩み言ってください

61: サクラ [×]
2013-02-23 17:29:17

悩みある人聞きます

62: サクラ [×]
2013-02-23 17:30:31

暇な人も話そっ(;¬_¬)

63: サクラ [×]
2013-02-23 17:31:39

てか誰か来て(;¬_¬)←暇な君を待っている

64: サクラ [×]
2013-02-23 17:33:18

つーか凛こーい(`Д´*)

65: サクラ [×]
2013-02-23 17:35:55

…誰も来ないなんて寂しすぎるよ…(;_;)

66: サクラ [×]
2013-02-23 17:36:52

どーやったら人来るのさ(`Д´*)

67: サクラ [×]
2013-02-23 17:38:25

あぁ…(; _ _)

68: サクラ [×]
2013-02-23 17:40:51

テンション下がってきた…(; _ _)

69: サクラ [×]
2013-02-23 17:42:01

誰かテンションあげてくれ…(; _ _)

70: 優子 [×]
2013-02-23 17:42:25

すいません
さっきの話、どうしたらいいと思いますか?

71: サクラ [×]
2013-02-23 17:43:58

嫌なら嫌だとしっかりと断るべきだと思う

急にアドバイス?だけど

72: 優子 [×]
2013-02-23 17:50:58

そうですよね、きちんといいます

73: サクラ [×]
2013-02-23 17:52:46

頑張って
彼氏を殴る感じで
そしたらしっかりと断れるはず

74: サクラ [×]
2013-02-23 17:57:19

ごめん落ち
また夜トピつくるから来れたら来てよ
んじゃね( ̄▽ ̄*)/Bye-bye

75: 黒鷹 [×]
2013-02-25 16:36:50

上げます

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle