TOP > 中学生・高校生チャット

暇潰し/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サクラ [×]
2013-02-23 15:08:23 

話そ




1: サクラ [×]
2013-02-23 15:11:03

ポッキーうまい…

2: サクラ [×]
2013-02-23 15:15:30

誰か来てくれないかなぁ…?(;¬_¬)→トピを見た君を待っている


気持ち悪いかな…(笑)

3: 黒鷹 [×]
2013-02-23 15:17:39

トピ見ましたよ^^入れてください

4: サクラ [×]
2013-02-23 15:19:05

来てくれた
この手使える(笑)

こんちゃ
いーよ

5: 黒鷹 [×]
2013-02-23 15:20:08

ありがとうございます。よろしくお願いしますわ^^

6: サクラ [×]
2013-02-23 15:21:47

いいえ×2
こちらこそありがとう

よろしくです
私は中3です
趣味はイラスト描くことです

7: 黒鷹 [×]
2013-02-23 15:23:32

小6
趣味:アニメ・イラスト描くこと・ゲーム・読書

こんな感じです

8: サクラ [×]
2013-02-23 15:26:17

小学生か
大人っぽい言葉使いますね

イラスト描くこと好きなんですか
タメじゃないけど趣味同じのあるからラッキー
私もアニメ好きです

9: 黒鷹 [×]
2013-02-23 15:28:13

同じ趣味の人がいてよかったです
なんのアニメが好きですか?

10: サクラ [×]
2013-02-23 15:30:19

私はワンピース、名探偵コナン、結果師、マギ、しゅごキャラ…などもっとあります



11: 黒鷹 [×]
2013-02-23 15:32:42

あらあら、なんか健全ですわね・・・

私は、はがない・おにあい・俺妹・閃乱カグラ・ガンダムです

12: サクラ [×]
2013-02-23 15:35:20

そうかな?(笑)

知ってるアニメもあれば知らないアニメもありますね…俺妹とガンダムは知ってます
あまり詳しくは知らないけど…(o・v・o)

13: 黒鷹 [×]
2013-02-23 15:36:57

私はワンピースとマギなら見ています

14: サクラ [×]
2013-02-23 15:37:22

そーいや今日テレビつまらない…

15: サクラ [×]
2013-02-23 15:39:03

マジか
ちなみにワンピースの麦ワラの一味で誰が好きですか?
私はチョッパーが好きです

16: 黒鷹 [×]
2013-02-23 15:39:03

同感です
野球は興味ないですし・・・

17: 黒鷹 [×]
2013-02-23 15:39:43

私はチョッパーとゾロですね

18: サクラ [×]
2013-02-23 15:40:08

野球てつまんないよね
まずルールわかんない(笑)

19: サクラ [×]
2013-02-23 15:42:18

やっぱチョッパーて好きなランキングに入ってるんだな…(笑)
チョッパーの照れるとこなんて超可愛いですよね
ゾロはカッコイイしワンピース最高

20: 黒鷹 [×]
2013-02-23 15:42:24

そのとおりです
ルールが分からなければどっちが勝ったかもわかりませんわ・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle