TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[オリキャラオンリー・bl]シャニーズ事務所へようこそ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高瀬 和寿(タカセ カズ) [×]
2013-02-23 10:48:57 


※BL,オリキャラオンリートピです。

事務所に入りたい場合は
下記の履歴書を記入してください。

_____履歴書____

名前(ヨミ)
年令
容姿
性格
その他補足等有れば

___________________


シャニー滝川>

you結構イケてるね、
meの事務所で、アイドルやっちゃいなよ!







1: 高瀬 和寿(タカセ カズ) [×]
2013-02-23 10:55:11

_____履歴書____

高瀬 和寿(タカセ カズ)
15歳、高校一年

決して派手な顔ではないが愛嬌のある顔。
小柄で童顔なのを気にしていて、
男らしく、をモットーにしている。
黒髪短髪なのもその気持ちから。

表情豊かで、良くも悪くも素直で純粋。
兄にぬくぬくと育てられたので、
基本的に争いは苦手な平和主義。

___________________


よろしくおねがいします(緊張した面持ちでペコっと頭を下げて)

2: 高瀬 和寿(タカセ カズ) [×]
2013-02-23 11:05:46


んー・・(退屈なのが不満そうに少し頬を膨らませ)

3: 高瀬 和寿(タカセ カズ) [×]
2013-02-23 11:19:43

誰も来ないなあ・・(少し淋しそうにわ○ビーフの袋を開けては)

4: 魅殊 [×]
2013-02-23 11:36:36

入っていいか?

5: 運河 [×]
2013-02-23 11:47:13

履歴書

亜瓜 運河(アウリ ウンガ
15、中3

整った顔をしており、美形。
整った顔を崩して笑うところとか外見に似合わず表情豊か。
腹黒かったりと、意外な一面もある。

入っていいかー?((間延びした声で訪ね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle