TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Kでなりきり【BL】/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 八田美咲 [×]
2013-02-27 12:45:58

あげるぞ

42: 如月玲兎 [×]
2013-02-27 16:47:39

ああ、尊さんはすごい人だからな!(目を輝かせながら
>美咲

43: 伏見猿比古 [×]
2013-02-27 17:38:27

>美咲
…(相手をチラッと見て

>如月
ん、食べてる…(じっと見てくる相手を不思議そうに見て

44: 八田美咲 [×]
2013-02-27 23:09:38

まぁ
俺は尊さんの右腕だからな
≫玲兎

(いじけていて)
≫猿比古

45: 伏見猿比古 [×]
2013-02-27 23:13:09

>美咲
…(心配そうに見ては


46: 周防 尊 [×]
2013-02-27 23:15:46


........。(くぁ、と欠伸漏らし←)

(おじゃましまーすノノ

47: 伏見猿比古 [×]
2013-02-27 23:19:25

>尊さん
ぁ…、(相手がきてはバツが悪そうにし

48: 周防尊 [×]
2013-02-27 23:22:03

伏見>

...あ?...(ポケットに両手突っ込んだまま横目に見て)

49: 伏見猿比古 [×]
2013-02-27 23:24:57

>尊
ども…(軽く頭だけさげて

50: 周防尊 [×]
2013-02-27 23:27:06

伏見>

......嗚呼。(口角上げふ、と吐息混じりに小さく笑い)
...他の奴らは、どうした。

51: 伏見猿比古 [×]
2013-02-27 23:30:20

>尊さん
…さぁ?そこらへんほっつき歩いてんじゃないすか…?(首をかしげ

52: 周防尊 [×]
2013-02-27 23:32:37

伏見>

...そうか...。(壁に凭れ掛かりタバコ取り出そうとポケット漁り)

53: 伏見猿比古 [×]
2013-02-27 23:35:34

>尊さん
……(よくタバコなんか吸えるなと顔をしかめ

54: 周防尊 [×]
2013-02-27 23:37:40

伏見>

......なんだその顔は。(タバコ取り出し咥えれば手添えボ、と火つけ)


55: 伏見猿比古 [×]
2013-02-27 23:39:07

>尊さん
いや…よくタバコなんか吸えますね…(どうでもいいようにきだる気に答え

56: 周防尊 [×]
2013-02-27 23:49:13

伏見>

.....あ?...当たり前だろうが。(煙をふ、と吐き出し吐息零せば目閉じ)
いつか手前ぇも吸わねぇのか。

57: 八田美咲 [×]
2013-02-28 00:43:52

何?
≫猿比古

尊さんじゃないですか!!(明るくなり)
≫尊

58: 十束多々良 [×]
2013-02-28 01:11:25


俺も参加、いいかな?(人当たりの良い微笑みを浮かべ、手をひらひら振って

59: 伏見猿比古 [×]
2013-02-28 06:44:27

>尊さん
…吸わないすね…(てきとーに相手を見ずに欠伸ながらそう言い

>美咲
んな、拗ねんなって…(相手をみながら言い

>十束さん
ども…(軽く頭だけをさげ

60: 八田美咲 [×]
2013-02-28 08:17:17

ふん!
そっぽを向き)
≫猿比古

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle