TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】かのしん!【BL】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-02-23 09:21:45 



シンタロー君募集!

一回きりとかはやめて欲しいな!
荒らしとかはやめてね。


じゃあ、待ってるよ!


1: シンタロー [×]
2013-02-23 09:33:30


入っても良いか…?
( スマホ片手に相手に歩み寄れば、ゆるりと小首を傾げ乍尋ねて )

2: カノ [×]
2013-02-23 10:18:38

いらっしゃい、シンタロー君♪(へら、と笑いながら近くに行き)

3: シンタロー [×]
2013-02-23 10:35:07


ん…。
( 手ひらり、欠伸漏らして )

4: カノ [×]
2013-02-23 10:36:34

……(ずい、と顔寄せて)


かーわい♪(小さな声で呟いたかと思えば相手のかたに寄りかかり)

5: シンタロー [×]
2013-02-23 10:38:18


∑ ちょ、えと…。
( あわあわ、としながら俯いて )

6: カノ [×]
2013-02-23 10:40:17



……? どうしたの、シンタロー君。(顔覗き込み)

7: シンタロー [×]
2013-02-23 10:42:23


どうもしない…けど、恥ずかしいんだが…。
( 苦笑浮かべ乍相手の顔に片手添え )

8: カノ [×]
2013-02-23 10:48:48














……………えいっ(唇にキスし)

9: シンタロー [×]
2013-02-23 10:51:54



∑ んぇ!?
( 驚き、顔を真っ赤にして )

10: カノ [×]
2013-02-23 11:02:27



シンタロー君がそんな可愛い顔するから思わずキスしちゃったじゃないかー…(不服そうにつぶやいた後すぐに吹き出し)

…大好き(にこっ)

11: シンタロー [×]
2013-02-23 12:28:58


お…俺も好き…だぞ…?
( かあぁ、と頬染め乍きゅっと相手の腕を掴み )

12: カノ [×]
2013-02-23 12:59:13



…! うん♪(優しく頭撫でて)

13: カノ [×]
2013-02-23 23:56:48

あげとくよ…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle