TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

雑談でも♪/4700


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4681: ほっか [×]
2013-04-26 17:35:50

こばとさん
確かにあの髪は…笑笑

でも友達もそうなんですよ。
私がすすめたアニメ「面白くない」って言いましたからねっ(-_-;)

戦国モンなのに、レッツパーリー…。笑

4682: ほっか [×]
2013-04-27 09:58:27

あげ

4683: こばと [×]
2013-04-27 12:33:12

あらー
面白くないって言われたからやり返すの?
お互い価値観違うのかな。
ほっかさんは嫌な思いをしたから「そんなヤツのことわかりたくない」って思ってるのかもしれないけど
だからって同じことをしたらほっかさんは「そんなヤツ」と同じになってしまうよ〜?

それはどうだろうか

私だったら同じになりたくないから、そのアニメの良さは理解出来なくとも
「彼女にとってこういうものが面白い」っていうのくらいまで理解しようとする…かな
エラそうでごめんよ><


4684: こばと [×]
2013-04-28 16:11:22

A☆GE

まーす

4685: ほっか [×]
2013-04-29 12:28:39

こ、こばとさん‼
ありがとうございます。

私、間違ってますね。友達がそーいうの好きという事、理解はしてましたが、
「1話観たけど髪とか世界観が凄いね」「へーっ、映画もあるんだぁ~!!」
…みたいになんとなく流してるときあったので…(汗)

考え方改めます。
話してみて良かったです。

























4686: ほっか [×]
2013-04-29 12:30:54

↑なんかすみません。よくわかんないんですが、
変にスペース空いてましたっ。(~_~;)

4687: こばと [×]
2013-04-29 23:30:55

無理して分かろうとしなくてもいいんだよ〜

ただ、跳ね返さず、浸食されず、の距離感を保てば…ってそれは結構難しかったりするんだよね(^^;)なかなか。

髪型がヘンテコで「うわ〜;;(どん引き)」っていつもはなるところを
「うはぁ〜!!wへんてこりん!!面白い!!  キャラデザ誰だよ!?笑)」って思うようにする
とか。ちょっと工夫するだけで色んな負担が減ると思うよ〜
無理に聞き出そうともせず、無理に話を合わせることもせず…
相手が延々と語り始めてついてけなかったら
素直に「はわー!!○○ワールド全開だぁ〜!wやばいわかんない〜」と言うのもありかも?

どんどんディープになっていったら、「ディープ過ぎる…(げっそり)」ってげんなりしてても良いと思うよ〜

4688: ほっか [×]
2013-05-01 15:43:28

は~成程~‼参考になります♪
今度友達と会う時、実行させてもらいます‼

4689: こばと [×]
2013-05-03 17:39:50

ほっかさん返事遅れてごめん><
参考になったならよかった〜



4690: こばと [×]
2013-05-05 16:16:21

あげー

4691: かい [×]
2013-05-05 16:45:45

こん


4692: ほっか [×]
2013-05-06 11:05:07

こばとさん こちらこそ遅れてすみません‼

実行しましたよ‼いい感じで終わりました☆

4693: ほっか [×]
2013-05-06 11:05:46

こんさん 初めましてです!
ほっかです‼

4694: ほっか [×]
2013-05-07 20:16:54

今年はGW明けの誕生日だ~・・・
来年で成人か・・・

4695: こばと [×]
2013-05-11 00:17:02

およ?ほっかさんこないだ誕生日だったのか!おめでとう!
言うの遅いけど汗)

4696: ほっか [×]
2013-05-15 14:36:24

あ、そうなんです こばとさんっ

もう1週間くらい前の話なんですが…w

4697: ほっか [×]
2013-05-19 10:47:25

あげ

4698: べーやん [×]
2013-05-20 22:52:42

こんばんはー、初心者です(・ω・)ノ

4699: ほっか [×]
2013-06-04 19:33:01

皆様お久しぶりです。
…特に話すことはないのですがw

4700: ほっか [×]
2013-06-17 18:01:20

蒸し暑くなってきた…

みなさんお元気ですか~?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle