TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

方言に萌えるこの頃{NL}/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24:  [×]
2013-03-03 01:57:41

はぁ…重っ!(天文学の資料が入った大きな箱を運びながら呟いて)
今日はえぇお星さん出とるなぁ…(不意に窓から空眺め)

25: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 01:58:33



少しだけね。基本は標準なんだ(にこ、と頬緩ませては相手を見つめて緩く首傾げ)

26: 捏月 皇 [×]
2013-03-03 02:00:10

(今から、校内での星見会を企画しています。
用事の無い方は、天体望遠鏡を所持して、屋上に向かってください、繰り返しますーーー。
そんな音声を続けては、「さあて、みんな来てくれるやろか。」と続けて/)

27:  [×]
2013-03-03 02:01:00

海先輩

はいっ!(満面の笑み浮かべ)

占星術かぁ…先輩占い出来るんですか?(抱きしめられても表情変えずニコニコしながら)


28: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 02:03:31


え、なにそれ(放送が聞こえるとあまり人に見つかりたくないのか屋上の扉の上の一段と高いスペースへ壁に付いている梯を上って。「ここの方が星と近い。」と呟き)

29:  [×]
2013-03-03 02:03:57

密先輩

そうなんですねぇ(おぉっと驚き)
私はバリバリの関西弁やから失礼に聞こえたらすみません(ニコっと照れたように笑えば『先に謝っときます』と呟いて)

30: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 02:06:25



ううん、大丈夫だよー(緩く首傾げれば微笑んで)

31:  [×]
2013-03-03 02:06:39

わぁおっ!星見会かぁ…こんな綺麗なお星さん見れるんやったら行かな!(放送が聞こえれば急ぎ荷物を置いて自身の天体望遠鏡持ち屋上へ駆け込み)


32:  [×]
2013-03-03 02:08:24

密先輩

うわぁ…優しい先輩もち私はラッキーやぁ!(満面の笑みでガッツポーズ)
ありがとうございます!(ニコニコしながら敬礼)

33: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-03 02:18:30



優しくなんかないんよ(にこ、)

34:  [×]
2013-03-03 02:19:50

さぁて!(天体望遠鏡セットすれば嬉しげに覗き込んで)
綺麗やなぁ~(ボーっと天体望遠鏡覗き込んで)

35: 鳴実 海 [×]
2013-03-03 02:20:32


心ちゃん

まだまだ未熟ばってん、もっと頑張らないけんとけどね(苦笑いしながら)



36:  [×]
2013-03-03 02:21:50

密先輩

優しいですよ~!(嬉しそうに手ヒラヒラさせ)私はそう思いますっ!(力強く頷いて)

37:  [×]
2013-03-03 02:24:20

海先輩

いやいや凄いですわぁ!(うんうん頷いて)今度海先輩に占ってもらおかなぁ!(満面の笑み浮かべ『いいですか?』と首傾げ)

38: 鳴実 海 [×]
2013-03-03 02:30:31


心ちゃん

よかけど、当たらんでも知らんとよー?(いたずらっぽく笑って)





39: 鳴実 海 [×]
2013-03-03 02:31:51


寝るばい。


おやすみなー…(手ひら)

40:  [×]
2013-03-03 02:34:49

海先輩

占いは信じたもん勝ちですっ!(キランと目輝かせ)
それに海先輩なら大丈夫ですって!(ニコニコしながら軽く首傾げ)

了解ですっ!ノシ

41:  [×]
2013-03-03 02:36:29

うっわ!眠気ハンパない…私も寝ますっ!

おやすみなさい!
寝落ち

42:  [×]
2013-03-03 02:37:03

うっわ!眠気ハンパない…私も寝ますっ!

おやすみなさい!
寝落ち

43: 嘉本有香 [×]
2013-03-03 18:10:57

>1の匿名です!
設定投下していきますねー、

・名前 嘉本 有香 ~yuka kamoto~
・性別 ♀
・学  西洋占星術科3年
・言葉 島根辺りの出雲弁やら何やら混じり気のある方言
・容姿 黒髪セミロングのストレートで横髪は耳にかけ赤いピン留め使用
    瞳も黒で身長は161cm、勉強時等は眼鏡(黒)着用。
・性格 根は真面目だが基本へらっとしている、
    何事も行動に移すのが苦手で心配症な所もあり。
・備考 本人はなるべく普通に話そうとしているが結構方言が出てきては
    後で気づいて内心大騒ぎ状態だったりする人、たまに開き直る。


すみませんが今日は是で落ちですっ、
また来た時に誰かいらっしゃるようでしたらお相手お願いしますねー!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle