TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL学園]絶対恋愛魔法[オリキャラ]/1636


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1586: 暁月 [×]
2013-03-01 16:31:02

嶺琥


あ、赤くないもん!!!!フツーフツー・・・・・(プゥーと頬を膨らませ←強がってる


そっかぁ~♪生徒会長サマだもんね♪~かっこいいねぇ~♪さすがぁ~(ニコニコ

1587: 暁月 [×]
2013-03-01 16:32:10

瞬雷


ううん♪~そんなことないよぉ!!霊力とかすごぉ~(目を輝かせ

いいなぁ♪♪かっこいいねぇ~(ニコニコ

1588: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 16:35:18

瞬雷>
ッ!!やめろ!!(ガシュ、と爪で携帯切り裂き
・・・・・・あ、わ、わりィ・・・・。(焦ってあわあわして


・・・・成程な。5:30か・・・。後で調査に行くか・・・。(考え
・・・・・お前も一緒に行くか?(頭ぽん、として

1589: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 16:36:44

暁月>

赤いだろーが。(頬つつき

ダロ?(にま、と笑い
ま、俺でもできねぇこともあるけどよ・・・。(苦笑して

1590: 暁月 [×]
2013-03-01 16:38:36

嶺琥

プシュー(頬がしぼみ

・・・・・・・・うー赤くないもん←認めない

誰だって、人は出来ないのはあるんだよぉ~・・・(「元気だして」と頭を撫でて

1591: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 16:40:22

暁月>

赤いって。・・・可愛いゼ?(にひ、と笑いぺろりと頬舐め

そうだな。ありがと、な。(苦笑しつつ、頬擦り

1592: 暁月 [×]
2013-03-01 16:42:23

嶺琥

・・・・・ひゃぁ!!!(ビクッッと驚き、涙目で見つめ

なんで、頬を触るのぉ~?(ギューと抱きついて、スリスリ

1593: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 16:45:17

暁月>

んぁ?どーした。・・・・お、そーだそーだ。お前棗になつきそーだな・・・。棗に連絡してみっか。(携帯取り出し

んー。まぁまぁ。甘えん坊め・・・。(苦笑いしつつ、よしよし、と撫で

1594: 暁月 [×]
2013-03-01 16:47:07

嶺琥

・・・・・??????(なにがなんだかわからなくて、首をかしげ


甘えん坊じゃない!!!!(ムッと見つめ←

1595: 瞬雷 [×]
2013-03-01 16:48:27

嶺琥

あっ…もう…(携帯に手をかざすと、元通りに戻り

行く!面白そうやしね。(ニッ、と微笑み

1596: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 16:50:14

暁月>

んー・・・。一年に面倒見のいい棗って奴がいてな。お前ならソイツ気に入るかもしんねぇな。


甘えん坊ダロー。・・・甘えん坊じゃないってんなら、二度と撫でねぇけどよぉ?(ニヤッと笑い

1597: 暁月 [×]
2013-03-01 16:51:29

嶺琥

へぇ~♪・・・・・でも、僕人見知りだよ?(首をかしげ


どぉっちでもいいし!!!(プイッ

1598: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 16:51:58

瞬雷>

・・・・。わりぃが、さっきのは消してくれ。(少し苦しそうな表情をして
ごめんな、お前の携帯壊して・・・。直って良かった・・・。(ホッ

ん、分かった。
・・・まぁ何があるか分かんねぇから、俺の保護魔法をかけるがな。(それが条件だ、と微笑み

1599: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 16:54:00

暁月>

そうか?・・・俺にはこんな甘えてんのに?(クス、と耳元で囁き

クク、・・・そうかよ?(ぺろりと耳舐め

1600: 暁月 [×]
2013-03-01 16:55:44

嶺琥


むぅ・・・・・・//////(我慢の限界

S男ぉ~~~(降りて、どっか行っちゃう

1601: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 17:00:49

暁月>

ん?・・・可愛い。(微笑み

別にSでもねぇけど・・・。(苦笑し、見送り、窓から飛びプールへ

1602: 瞬雷 [×]
2013-03-01 17:01:48

嶺琥

……(ぷすー、と頬を膨らませると、渋々と消し

保護だけやと足りへんな…

散在する獣の骨
尖塔・紅晶・鋼鉄の火車
動けば風 止まれば空
波打つ音色が虚城に満ちる
槍乱れ逆巻き、刄乱れ天を貫く

滅道の六十六、姫天抗波!(嶺琥に向けて手をかざすと、魔力で作られた特殊なオーラが嶺琥の全身に纏い

これで大丈夫やな!(うんうん、と頷くと、自分にも同じ技をかけ

1603: 暁月 [×]
2013-03-01 17:02:01

嶺琥

可愛くないし。男だし・・・・って、いない!!(驚き


うわー・・・・・(窓から見つめ

1604: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 17:07:19

瞬雷>

ありがとな。(頭ぽんぽんして

・・・・あのなぁ。お前な、別に何かあるってワケじゃねぇんだからよ・・・。(呆れ
ただ魔法使いたいだけじゃねぇか・・・。(はぁ、と溜息つき

1605: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 17:10:19

暁月>

~♪(パシャ、と足で水遊びし

んん?・・・メールかァ?(携帯が震えているのを確認し

1606: 暁月 [×]
2013-03-01 17:11:58

嶺琥

・・・・はぁ(あきれて、どこかに行こうとしたとき


・・・・っ!?何か変な気配がした・・・(目の色が代わり、キョロキョロと見回す

1607: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 17:13:26

暁月>

Ah~♪Ah~・・・・(澄んだ声で唄い

・・・・・ふはぁ・・・。寝ちまいてェな・・・。(ごろりと横になり

・・・・・!(ピク、と身体が動き

1608: 暁月 [×]
2013-03-01 17:15:48

嶺琥

・・・・・そこかぁ!!!(ガシッと手でつかみ、背負い投げをする


・・・・誰だ、こいつ(黒い影が倒れ、相手の首もとに刀を突きつけ

1609: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 17:19:27

暁月>

・・・・・。(スンスン、と匂いを嗅ぎ

・・・・・何か・・・入り込んだか・・・?チッ・・・・防御魔法は展開した筈だがな・・・。(静かに耳を立て

1610: 瞬雷 [×]
2013-03-01 17:20:39

嶺琥

なっ…これは姫天抗波!触れた相手にダメージを負わせる結界やで⁉



1611: 暁月 [×]
2013-03-01 17:21:47

嶺琥


・・・・・・あぁ、そうなのか?(相手を見つめ

・・・・サクッ(刀で心臓を突き破り

闇魔法!!!!漆黒の扉・・・・(黒の扉が現れ、黒い影を封印させ

1612: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 17:25:30

瞬雷>

あー・・・。だったら解いてくれ。もしもその噂が生徒だったら、ビックリして生徒が出てきたらどうする?ダメージを負わせる相手でもなかったら?

ましてや瞬雷に触れたら、お前が怪我しちまうだろ・・・。(頬撫で

1613: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 17:26:50

暁月>

・・・・・?匂いが・・・消えたか・・・・?(スゥ、と目を細め

・・・・。一応神斗に連絡しておくか。(携帯取り出し

1614: 暁月 [×]
2013-03-01 17:28:30


へへっ・・・・・・マジ楽しい・・・・

「やめてくれ・・・・・」

・・・・**よ?

「・・・・・ぁぁあああ!!」


・・・・・なーんてね。

1615: 暁月 [×]
2013-03-01 17:29:57

嶺琥

・・・・・・ぁれ~?僕何してたんだろぉ~(目の色がもとに戻り、キョロキョロと見回す


・・・・ここどこぉ~!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/←panic

1616: 神斗 [×]
2013-03-01 17:30:27

―――・・・すぅ・・・(本片手に眠っていて

1617: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 17:32:09

暁月>

・・・はぁ、ねみぃなぁ。寝ようかな・・・。匂い消えたし・・・←

よし、神斗に任せるk((

1618: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 17:32:45

神斗>

『なんか変な匂い。調査宜しく。』(メールし

1619: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 17:33:07

ちょっと風呂行ってくる。

1620: 暁月 [×]
2013-03-01 17:34:36

・・・・・まっ、いっか♪(ヘッドホンをかけてskip←散歩

・・・でも、あまり目を変えない方がいいかなぁ。

死んじゃうし・・・・・(曲を聞きながら、トボトボ歩く

僕の名は***・・・・だしね


1621: 暁月 [×]
2013-03-01 17:36:42

やばっ!落ち!!

1622: 神斗 [×]
2013-03-01 17:37:54

ん、メール・・・変な匂い?(メールに気付き目が覚め携帯出し内容見てきょとっとし『りょーかい。』、と返信し>会長

調査、と言っても何をすればいいのかなぁ・・・(小さく呟き立ち上がり歩きだし

1623: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 18:51:09

ただいまー。

1624: 神斗 [×]
2013-03-01 19:09:46

どこ調査すればいいんだろう・・・(歩きまわっていて

1625: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 19:12:59

プール気持ちいー。(パシャパシャして

1626: 神斗 [×]
2013-03-01 19:15:03

あれ、会長?なにしてんのー?(プールにたどりつき相手見て小首傾げ>会長

1627: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 19:19:29

んん?・・・・神斗か。

遊びチュウ?・・・まぁ、色々?(首傾げ

1628: 偽碌 [×]
2013-03-01 19:19:58

ふあぁ…(欠伸しながらウロウロし

1629: マルク [×]
2013-03-01 19:21:49

色々って・・・(苦笑いし
でも、なんか楽しそうっ>会長

1630: 偽碌 [×]
2013-03-01 19:26:54

…(壁に寄りかかり座りうたた寝し始め

1631: 嶺琥(ねこ) [×]
2013-03-01 19:27:04

落ちー。お疲れ。

1632: 神斗 [×]
2013-03-01 19:27:07

(上のマルクは私です;ご飯落ちですっ)

1633: 暁月 [×]
2013-03-01 19:53:55

・・・・・ふわぁぁ(欠伸をして、屋上でゴロゴロ

あげとくねぇ~

1634: 柊 鼠 [×]
2013-05-06 13:47:36


ちょー久しぶりに上げとくー、

1635: 匿名さん [×]
2013-05-06 15:17:36

にゃ…上げでしゅ…(嬉しそうに尻尾動かし

1636: 柊 鼠 [×]
2013-06-29 12:21:02


あ、僕が上げたの結構最近なんだ〜

じゃあ、上げとこー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle