TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

はがないなりきり/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜空 [×]
2013-02-22 20:39:52 

だれでもおk


1: 小鷹 [×]
2013-02-22 20:57:36

入っていいか?

2: 夜空 [×]
2013-02-22 20:58:39

ああ

3: 理科 [×]
2013-02-22 21:02:27

はいっていいですか?

4: 夜空 [×]
2013-02-22 21:09:53

ああ
いいぞ(本を読みながら

5: 星奈 [×]
2013-02-22 21:11:41

ちょっと私も入れなさい!!

6: 夜空 [×]
2013-02-22 21:15:07

ちっ
肉はだめだ
ハエがこっちにくるだろう(ハエたたきで星奈の顔をたたく

7: 星奈 [×]
2013-02-22 22:36:10

痛っ

8: 小鷹 [×]
2013-02-22 22:47:06

相変わらず仲が悪いな、お前たちって…。(思わず溜息をつき)

9: 小鳩 [×]
2013-02-22 23:04:31


クックックッ…高貴なる我も入ってやろうではないか……



…入れて…(か細い声で)

10: 小鷹 [×]
2013-02-24 02:28:23

なんだよ、いきなり下がってるじゃねえか。

>9
おお、小鳩。おまえも来たのか。夜空の入部許可が下りたら話そうな。

11: 小鷹 [×]
2013-02-24 22:11:14

おい夜空。せっかく作った隣人部なんだから、放置すんなよ?

みんなが来るまで、俺は茶でも飲むか。(そう言うと星奈の紅茶を勝手に淹れ始め)

12: 夜空 [×]
2013-02-25 17:55:16

放置は私は」しないぞ小鷹。

小鳩>
いいぞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle