TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立高等学園 【NL】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 洋乃 [×]
2013-02-22 19:48:31 

初めまして
ここは私立高等学園です
設定
女子1(トピ主)
・クールな女の子、しかし心を開いた人にはデレ。男子2が気になっている

女子2
フワフワ大好きで甘えん坊な女の子、しかし毒舌な時もある。女子1と仲が良い、男子1と付き合っている。

男子1
・お兄さんキャラな男の子、しかしたまに暗い。女子2と付き合っている

男子2
爽やかな男の子、しかし心を開いた人にはドS。女子1が気になっている

自己紹介に行こうか
名前:澤井 洋乃(サワイ ヒロノ)
性別:女 性格:ツンデレ、寂しがり屋
容姿:紫髪、ロングヘヤー、赤の瞳、ピアス、制服の上にパーカー着用

(長くなってすみません)


1: 匿名 [×]
2013-02-22 19:49:23

女子2やります

2: 洋乃 [×]
2013-02-22 19:50:35

どうぞ…

3: 椎葉 沙羅 [×]
2013-02-22 19:55:21

名前 椎葉 沙羅
容姿 小柄、色白、黒髪ロングヘア、ぱっつん


よろしくね(ほわっと微笑み

4: 洋乃 [×]
2013-02-22 19:59:08

よろしくな…(小さく笑い

5: 沙羅 [×]
2013-02-22 20:00:59

ツンデレ洋乃ちゃんっ(ニコッと笑い

6: 洋乃 [×]
2013-02-22 20:05:52

んっなっなんだ急に…!(驚き


(追加→容姿:髪型テンパ

7: 洋乃 [×]
2013-02-22 21:33:54

誰も…来ない…(音楽を聞きながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle