TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL.】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハル [×]
2013-02-22 17:21:32 

んー、なんか疲れたっていうか…

とりあえず相手してくれへんかな?

・簡単でもいいから自己紹介必須
・ろる必須(豆〜長)
・荒らし、成りすまし、女性はお断り

んー、気が向いたら来てな⁇


1: ハル [×]
2013-02-22 17:23:52


Haru/18歳/金髪/垂れ目/167cm/左ぴあす4、右ぴあす2/京都弁

2: ハル [×]
2013-02-22 17:26:07

んー、やっぱり夜につくったらよかったんやろか…(ぼんやりしながらソファに腰掛けてはポツリとつぶやくように述べて

3: ハル [×]
2013-02-22 22:01:46

暇ー、誰かお話しててくれへんかなー…?(ソファにごろんと寝転がれば大きめの声でそう述べるもさみしくなったのか身近にあったクッションを抱きしめて。

4: ハル [×]
2013-02-22 23:04:09

なんなのだよー、暇…っていうかさみしいっていうか…(先程と変わらない体勢でクッションに顔をうずめながらぼそぼそと

5: 栗生 [×]
2013-02-22 23:08:13


Kuryuu / 18 / 黒髪黒目 / 177cm / 右耳に赤いピアス、首に同色のネックレス

入ってもいいか?

6: ハル [×]
2013-02-22 23:11:04

栗生
おー、救世主さまや(相手の姿を捉えれば嬉しそうに頬を緩ませて、「いらっしゃいな、よろしゅうね、」と

7: 栗生 [×]
2013-02-22 23:13:09


ん、…此方こそ話相手になってもらっちゃうしな、よろしく( ふっと頬を緩めてゆったりと相手のいるソファまで行けば相手を見下ろして目を合わせて笑って

8: ハル [×]
2013-02-22 23:17:41

栗生
んー?相手してもらうんは俺の方やで?(相手の言葉に首を傾げるも相手を見上げては緩く笑いかえすも慌ててソファから起き上がれば、「良かったらお隣どーぞ」とソファをぽんぽんとたたいて

9: 栗生 [×]
2013-02-22 23:22:11


んー…俺も丁度暇だったし( へらりと緩い笑みを浮かべると「さんきゅー」と返事しながらも相手の隣にどさっと腰を下ろしてくつろいだ様子で背凭れに凭れて

10: ハル [×]
2013-02-22 23:24:14

栗生
あぁー…暇やとさみしくならへん?(納得したように数度頷けば苦笑まじりに尋ねては、「…まんまりキレイやないけど中々の座り心地やろ?」と相手の姿に笑みを零して

11: 栗生 [×]
2013-02-22 23:29:14


そうそう…しかも夜だから人肌が恋しくなるっつーの?( 数回頷けば相手の方に顔を向けにっと笑って、「まぁな、少し眠いくらい」可笑しそうに笑い返して

12: ハル [×]
2013-02-23 10:24:34

うわぁー…せっかく来てくれてはったんに寝てしもた…(しゅん、と効果音がつきそうなほど項垂れては、「こんな奴やけどまた良かったらきてな?」と

((落ち、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle