TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

=* / 声優さん也 / *=/300


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 花澤香菜 [×]
2013-02-27 20:47:52


猫ちゃんの真似ですか .. ? えへへ 、結構上手にできt ...っひゃ !?( 猫の真似を褒められたかと思ったのか、上機嫌で微笑み掛けようとするも耳元に掛かる息に大きく肩揺らし、)

282: 神谷浩史 [×]
2013-02-27 20:52:03

うまくできてたよね
ん?どうしたの?(首を傾げ

283: 花澤香菜 [×]
2013-02-27 20:55:58


にゃあ - !(←/上手いと言われ満足気に微笑み掛けては又もや猫真似。耳元を押さえたままでいれば「 み、耳元で話さないでくださいよ - ...」と弱気な様子になり、)

284: 飯綱紀之 [×]
2013-02-27 20:57:48

本当に可愛いね(相手の頭を撫でて
やだよ

285: 神谷浩史 [×]
2013-02-27 20:58:41

↑名前間違えた

286: 花澤香菜 [×]
2013-02-27 21:02:42

神谷さんも猫ちゃんの真似してください !( 興味津々な様子で視線を向け、)... み、耳元で話されたらこそばゆいんです ../( ぼそり、)

287: 神谷浩史 [×]
2013-02-27 21:05:58

に、にゃ〜(相手の耳元で

288: 花澤香菜 [×]
2013-02-27 21:08:26


.. ゃ ! 耳はやめてくださいってばぁ !//( 猫の真似が可愛いと思いつつも耳元で話し掛けられては両手で耳押さえて、)

289: 神谷浩史 [×]
2013-02-27 21:09:56

可愛いね〜(相手を見て

290: 花澤香菜 [×]
2013-02-27 21:12:02


~ っ !! からかわないでくださいっ !( 恥ずかしいのか耳元を押さえたまま軽くジト目で見上げ、)

291: 神谷浩史 [×]
2013-02-27 21:15:12

本当の事だからね(微笑み

292: 花澤香菜 [×]
2013-02-27 21:16:23


... 。( 拗ねたのか、ぷくっと頬膨らませ、)

293: 神谷浩史 [×]
2013-02-27 21:17:47

そうしても可愛いだけだよ?(相手の頬を触り

294: 花澤香菜 [×]
2013-02-27 21:20:01


っ !! ... 、( 頬に触れた手に顔を真っ赤に染めて、)

295: 神谷浩史 [×]
2013-02-27 21:21:11

りんご?(クスッと笑い

296: 花澤香菜 [×]
2013-02-27 21:22:30


り、りんごじゃないですっ !!( ふいっ、と顔背けて、)

297: 神谷浩史 [×]
2013-02-27 21:24:39

だってりんごみたいだったよ?(笑いながら

298: 花澤香菜 [×]
2013-02-27 21:26:28


.... /( 顔背けたまま耳元を赤らめて、)


( / お風呂落ち - 。)

299: 神谷浩史 [×]
2013-02-27 21:28:44

赤いね(笑いながら

(/了解です)

300: 神谷浩史 [×]
2013-03-01 19:13:04

あげとくよ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle