TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きっていいなよ。+君に届け+となりの怪物くん+S・A(スペシャル・エー+声優かっ!なりきり/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒沢大和 [×]
2013-02-22 15:21:35 

見てくれてどうも
タイトルの作品キャラなりきりね。あ、そうだ!
これに書いて欲しい事が有るんだ、名前と性別と作品名

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
後、1人3役までね。一度きりとかは無しにしてね?


1: 夏目あさ子 [×]
2013-02-22 15:48:48

名前 夏目あさ子
性別 女
作品 となりの怪物くん
よろしくです〜(ふわっと微笑み

2: 黒沢大和 [×]
2013-02-22 15:58:57

夏目さん》
おっ、第一号おめでとう
っと初めまして、黒沢大和です

3: 匿名 [×]
2013-02-23 13:11:34

名前吉田春
読みよしだはる
性別男
作品となりの怪物くん
一言よろしくなー(満面の笑みで)

4: 黒沢大和 [×]
2013-02-23 13:16:04

吉田》
おっ、来てくれて有難う。初めまして、黒沢大和です

5: 水谷 雫 [×]
2013-02-23 13:16:18

名前 水谷 雫
性別 女
作品 となりの怪物くん

入れて

6: 華園 光 [×]
2013-02-23 13:21:02

名前/華園 光(ハナゾノ ヒカリ
性別/女
作品名/S・A スペシャル・エー


華園 光って言うんだ、宜しくな!


7: 黒沢大和 [×]
2013-02-23 13:22:17

水谷さん、華園さん》
二人ともどうぞ、初めまして黒沢大和です

8: 水谷 雫 [×]
2013-02-23 13:26:05

そう
こちらこそ宜しく
黒沢さん

9: 吉田春 [×]
2013-02-23 13:28:52

黒沢つーのかよろしくなー(相変わらずの笑みで)
<<黒沢
よっ雫もきてたのかなーもんじゃくいにいかねぇ
<<雫

10: 水谷 雫 [×]
2013-02-23 13:31:05

ハル
お腹減ってるの?

11: 吉田春 [×]
2013-02-23 13:41:54

腹へった。もんじゃ食いてぇ… <<雫

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle