TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛】ボカロなりきり~!マショウヨ!ネ!/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 鏡音 レン [×]
2013-02-22 15:22:59

わ、わかったから抱き付くなって//(少し赤くなり
そうか……(微笑み頭撫で

17: 鏡音リン [×]
2013-02-22 15:25:43

やだっ離さないっ
うん!レン眠いの?(撫でてる手を押さえ

18: 鏡音 レン [×]
2013-02-22 15:30:37

たく……(呆れ抱き返し
うん……ねみぃ………(頷き

19: 鏡音リン [×]
2013-02-22 15:33:46

♪♪♪(結構嬉しいそうに
じゃあ(叩き

20: 鏡音リン [×]
2013-02-22 15:53:48

あれ?
落ちた?

21: 鏡音リン [×]
2013-02-22 16:10:15

今日の曲がり角偶然だねと嘘をついて君の左キープ五分と笑顔が宝物世界がどうなっちゃうとか全然実感わかないよただ君との距離が今肌と両手に伝わる幸福感終末がやってくるそんなこと本当興味なかった♪

22: 鏡音 レン [×]
2013-02-22 16:17:53

少し背伸びたな?まだちっちぇけど(首かしげ微笑み
いっ!?(涙目
(ごめん買い物いってました)

23: 鏡音リン [×]
2013-02-22 16:20:33

そう?…ムッちっちゃくて悪かったねっ(蹴り
目覚めた?
(良いですよ!)

24: 鏡音 レン [×]
2013-02-22 16:36:31

いて!この!仕返しだ!(くすぐり
覚めたけど他の方法とかねぇのかよ(ため息

25: 鏡音リン [×]
2013-02-22 16:39:50

ひゃぁっレンがっちっちゃいってっ言うからっ(涙目
ない!我慢しなさ~い♪

26: 鏡音 レン [×]
2013-02-22 16:43:07

だって事実だし?……(首かしげ止める
………寝る(ムスッとなり

27: 鏡音リン [×]
2013-02-22 16:46:08

事実だからって…(ショボン
男の娘♪男の娘♪男の娘♪ショタレン♪

28: 鏡音 レン [×]
2013-02-22 16:53:58

そのうちでかくなるって(頭ポンポンと撫で
………うるせぇぞ(かおちかづけ

29: 鏡音リン [×]
2013-02-22 16:56:24

ならないよ…(自信なくし
ショ…!!(驚き
寝るんじゃなかったの~?

30: 影音ルイ [×]
2013-02-22 17:02:15


入ってもいいかなー?


31: 鏡音リン [×]
2013-02-22 17:03:12

どうぞー!!

32: 鏡音 レン [×]
2013-02-22 17:03:49

牛乳飲めばルカ姉みたいになれるかもな(牛乳渡し
うるさくてねれねえよ……(バナナ食べ

33: 鏡音リン [×]
2013-02-22 17:08:02

あんな美人になれないよ(と言いつつ受け取り
レンは、巨乳好きだもんね
ごめんね~♪

34: 影音ルイ [×]
2013-02-22 17:09:20

>リンちゃん

ありがとう!よろしくね((にこっと微笑み

35: 鏡音リン [×]
2013-02-22 17:11:17

よろしくねぇ~!(笑顔

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle