TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『BL/NL』/272


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
253: 桐谷 翔 [×]
2013-02-22 23:06:32

>龍崎
俺は医者じゃねえから説明できねえよ(はぁ、とため息ついて

254: 龍崎 俊哉 [×]
2013-02-22 23:10:58

>桐谷

そうかー‥残念‥。(へらりと笑い「今度びょーいん(病院)行って聞いてこよーかなー」と呟き

255: 桐谷 翔 [×]
2013-02-22 23:16:10

>龍崎
不安なら行けばいいじゃねえか(適当に言って

256: 龍崎 俊哉 [×]
2013-02-22 23:20:25

>桐谷

いーや。別に不安じゃないんだけどさー。自分の事なんてどうでもいいからねー‥(へらりと笑い

257: 桐谷 翔 [×]
2013-02-22 23:25:03

>龍崎
そーか。(キョト、とした顔で

258: 龍崎 俊哉 [×]
2013-02-22 23:26:17

>桐谷

うんうんー(頷き「桐谷くんならさー自分がびょーき(病気)になったらどうするー?」と緩く首を傾げ

259: 桐谷 翔 [×]
2013-02-22 23:31:19

>龍崎
俺は…(少し考えて。考えつかなかったのか「別にどうにもしねえな」と

260: 龍崎 俊哉 [×]
2013-02-22 23:41:54

>桐谷

えー。そこはふつーびょーいんに行くって言うでしょー(けらけら笑い

261: 桐谷 翔 [×]
2013-02-22 23:47:55

>龍崎
別にいいだろ(笑う相手を横目で

262: 龍崎 俊哉 [×]
2013-02-22 23:54:39

>桐谷

ぶっ‥あははっ‥お、面白いね‥っ(いつもとは違って自然に笑い「気に入ったっ」と言う勝手に握手し←

263: 桐谷 翔 [×]
2013-02-23 01:15:48

>龍崎
は…?(状況が理解できないらしくキョト、と

264: 龍崎 俊哉 [×]
2013-02-23 01:25:42

>桐谷


うん。気に入った気に入った(ニコッと微笑み手をぶんぶん振り←

265: 桐谷 翔 [×]
2013-02-23 02:06:42

>龍崎
訳分かんねえー…(自分の頬を握られてない方の手の人差し指で軽く掻き

266: 龍崎 俊哉 [×]
2013-02-23 02:08:22

>桐谷

桐谷くんはわかんなくていーの(楽しそうに微笑み手を離してソファに座り

267: 龍崎 俊哉 [×]
2013-02-23 02:37:10


ふぅー‥誰か来るかなー(ソファにダランと座り他に人が来るのを待ち

268: 杉波 美憂 [×]
2013-02-23 14:20:00

あげときまーす。

269: 龍崎 俊哉 [×]
2013-02-23 16:23:18

>美憂

あげ‥さんきゅーな‥(へらり笑い



270: 杉波 美憂 [×]
2013-02-23 20:12:41

いえ、。(微笑み)



271: 杉波 美憂 [×]
2013-02-24 00:57:39

誰か…いる?

272: 龍崎 俊哉 [×]
2013-02-25 01:57:24


あげ落ちー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle