TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ募集!/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 香菜 [×]
2013-02-22 01:59:06

彰…何かしたいことない?(撫で受け、見つめる

61: 鈴村彰 [×]
2013-02-22 01:59:46

雪乃
どうして?(?を頭に浮かべ

62: 皇 凛々 [×]
2013-02-22 01:59:47

  わわ...私は...、別に抱きしめて欲しいなんて... 、 ( うう、と唸れば、少し此方も相手にぎゅ、と抱きついて、「..... 可愛く..ないわよ。」なんて続けて、相手の胸に顔を埋めて。/  b ←

63: 鈴村彰 [×]
2013-02-22 02:01:01

香菜
んー?今は特に無いかなぁ、香菜っちのしたいことは?(見つめ返し

64: 香菜 [×]
2013-02-22 02:02:18

彰といれればなんでもいい…(ニコッと笑う

65: 松下 雪乃 [×]
2013-02-22 02:02:24

べ、別にっ(ふんっとそっぽ向き

66: 鈴村彰 [×]
2013-02-22 02:03:16

凛々
あれですかな?体は素直ってやつー?(あははと笑い「うそついちゃダメだよ?」と頭撫で

67: 皇 凛々 [×]
2013-02-22 02:05:59

(/寝落下、お相手感謝ですノシ

68: 鈴村彰 [×]
2013-02-22 02:06:03

香菜
うん、ありがと香菜っち(と頬にキスし

雪乃
素直じゃ無いな~そこが可愛いらしいところだけど(「こいつめー」と頬つつき

69: 鈴村彰 [×]
2013-02-22 02:06:59

凛々
((こちらもお相手感謝ノシ

70: 香菜 [×]
2013-02-22 02:08:02

///…(顔を真っ赤にする

71: 松下 雪乃 [×]
2013-02-22 02:08:06

‥‥(顔がみるみる赤くなり

72: 鈴村彰 [×]
2013-02-22 02:09:01

((すいませんがそろそろ僕も落ちます、本当にお相手感謝です、暇ならまた見に来て下さいね、全然強制じゃ無いんで(笑

73: 香菜 [×]
2013-02-22 02:09:34

了解

74: 松下 雪乃 [×]
2013-02-22 02:11:27

(了解です、お相手感謝

75: 鈴村彰 [×]
2013-02-22 23:23:50

((上げておくー

76: 鈴村彰 [×]
2013-02-22 23:36:38

((暇だなー募集上げっ←

77: 鈴村彰 [×]
2013-02-22 23:55:41

((相手募集!←しつこい

78: 鈴村彰 [×]
2013-02-23 01:02:59

((上げ!

79: 鈴村彰 [×]
2013-03-01 23:48:50

((久々に上げーw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle