TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でBLとかやってみっかwpart2/206


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
187: 土方 [×]
2013-02-27 22:50:53


>万事屋
あぁ…悪ぃなぁ…。苺牛乳の匂いだったなぁ…(と相手から離れればそう呟き

>神威
神威の方が可愛いから…(グシャグシャと相手の頭を撫でて
かなりの大食いだろうが…(ジィーっと相手を見て

188: 神威 [×]
2013-02-27 22:54:28

>土方
わっ…、!
だからー、十四郎の方が可愛いヨ?(十四郎と呼び
ぅ…、ちゃ、ちゃんと我慢するから!

189: 坂田銀時 [×]
2013-02-27 22:57:21

>土方
あー…さっき飲んだからな(相手が離れるとふぅ、と安堵のため息をつき

190: 土方 [×]
2013-02-27 23:04:28


>神威
…は!?Σ//(と驚くと「何したの名前で呼んでやがんだ…」冷静さを取り戻して
チャイナ娘の兄だろ…?…ぜってぇ倍以上食うだろ…(煙草を吸いながら呟いて

>万事屋
あぁ…だからか…(納得したように頷いて

191: 神威 [×]
2013-02-27 23:08:20

>十四郎
いいじゃん、とーしろー(きょと、と言い
ぅ、我慢するヨ…

192: 土方 [×]
2013-02-27 23:16:30


>神威
ちっ…まぁ、いいけどよぉ…(諦めては煙草を吸い続け
…ちゃんと我慢出来るんだよなぁ…?(ジィーっと疑いの目で見て

193: 神威 [×]
2013-02-27 23:18:16

>十四郎
わぁい!(嬉しそうにしては
うん!(こくこくと頷き

194: 坂田銀時 [×]
2013-02-27 23:29:12

>土方
そういうお前は煙草くせーんだけど(未だ甘い匂い出しつつ

195: 土方 [×]
2013-02-27 23:50:19


>神威
そんなに嬉しい事かぁ?(と首を傾げて
分かった…食い過ぎと思ったら終わりだからなぁ…?(と煙草の火を消して

>万事屋
煙草吸ってるからなぁ…そらぁ…臭うだろ…(と言えば内心では{まだ、匂うなぁ…}と思っていて←

196: 坂田銀時 [×]
2013-02-28 00:00:16

>土方
んなこたァ分かってんだよ(半分イラつきながら言い

197: 土方 [×]
2013-02-28 00:08:15


>万事屋
何イラついてんだぁ…?そんなにパフェ食べたかったのか…?(と真顔で相手に尋ねて

198: 神威 [×]
2013-02-28 06:41:00

ごめん、ねおちしてたよ

>十四郎
うん!
嬉しいヨ!(にこっ
早く、行こっ!(相手の手を握り、走り

199: 土方 [×]
2013-02-28 07:22:45


あぁ…寝落ちな…気にすんな…(コクッと頷いて

>神威
ふーん…正直だなぁ…(ジーっと相手を見ればグシャッと相手の頭を撫でて
あぁ…はいはい…。走ったらもっと腹へるだろうが…(手を握られれば呆れぎみに言って

200: 坂田銀時 [×]
2013-02-28 13:03:11

>土方
取り敢えずお前は精神科行ってこい、バカ(呆れたように言えば

201: 土方 [×]
2013-02-28 17:47:48


>万事屋
行かねーよ!てめぇが行け…(煙草を吸いながら言い返して

202: 坂田銀時 [×]
2013-03-01 19:29:53

>土方
なんで俺が行かなきゃなんねーんだよ。そこまで狂ってないからね、銀さん(こちらも言い返して

203: 土方 [×]
2013-03-01 21:16:22


>万事屋
狂ってるだろうが…味覚がよ…(ボソッと呟けば「あー…腹へったぁ…」と煙草を吸い続けながら言って

204: 坂田銀時 [×]
2013-03-01 22:21:46

>土方
てめーに言われたくねえわ(ため息ついてソファに寝転んで

205: 土方 [×]
2013-03-01 23:10:24


>万事屋
あっそ…。お互い様…だなぁ…(煙草を吸いながら言えば

206: 坂田銀時 [×]
2013-03-01 23:23:18

>土方
えぇえー…(目細めながら相手見て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle