TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鏡音レン × 鏡音リン ( 恋愛 )/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2013-02-21 23:07:09 


トピ名通り、レンを募集してるよー?、
き、来てくれたら嬉しいな...、なんて。( ぼそ、/




1: 鏡音レン [×]
2013-02-21 23:08:54


リン?来たけど...
(ひょっこり顔をだし

(/入ります!)

2: 鏡音リン [×]
2013-02-21 23:11:07


わわ、..来てくれてありがとー!、( 驚いた様な表情浮かべては手ぶんぶんと振って。/

( / どうぞどうぞ!! )



3: 鏡音レン [×]
2013-02-21 23:14:57


来てくれてありがとー...じゃなくて、おかえりーだろ?
(真顔w乍相手の頭撫で

(/えーと、リンちゃんは受け、攻め、リバのどれですか?)

4: 鏡音リン [×]
2013-02-21 23:16:58


あ、そうだったねー、( 苦笑し乍撫で受け。/

( / 多分受けになっちゃうと思います← )



5: 鏡音レン [×]
2013-02-21 23:19:24


ふっ...何だそれ...
(苦笑している相手を見れば思わず笑ってしまい

(/了解です!レンリンhshs← あ、では今日は落ちます!!お相手感謝です!!)

6: 鏡音リン [×]
2013-02-21 23:22:21


わ、笑わないでよー!、( むぅ、と頬膨らませて、じぃ、と相手見て。/

( / レンリン美味しいですよね!、← 似非になると思いますが宜しくお願いします。ではまた明日ー、 )



7: 鏡音リン [×]
2013-02-22 20:53:38


( / あげとくねー。 )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle