TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コノキドの恋なり茶です【カゲプロ】/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: キド [×]
2013-02-21 22:55:47

んっ…///(顔を真っ赤にして

17: コノハ [×]
2013-02-21 22:58:51


どうしたの?キド...顔真っ赤だよ...?
(薄く微笑み乍「声も出せないようにしてあげようか...?」と言えばDキスして

18: キド [×]
2013-02-21 23:02:35

赤くて悪かったったな…///

うっ!///(Dキスされ相手から離れ

コッコノハ怖ーよ…(ソファーにねっころがり

19: コノハ [×]
2013-02-21 23:10:53

真っ赤なキドも可愛いよ(微笑

あっ、ちょ、何で離れるの~...(物足りなかったようで

......(そのまま押し倒すような形で

20: キド [×]
2013-02-22 07:19:55

可愛いくない…///
コッコノハ…!(押しら押され顔を隠し

21: コノハ [×]
2013-02-22 17:57:07


何で顔隠すの~...
(不満そうに

22: キド [×]
2013-02-22 18:30:48

お前が変な事するからだろ…///

23: コノハ [×]
2013-02-22 19:00:12

してない!
(抱きつき

24: キド [×]
2013-02-22 19:02:28

したわ!(抱きつかれ離れ

恥ずかしすぎんだよ…!!(自分の部屋に入り

25: コノハ [×]
2013-02-22 20:25:59

してない~~っ!!(追いかけ

(/今日は落ちますね!お相手感謝です!!)

26: キド [×]
2013-02-22 20:45:30

ばーーーか…!!(叫び

27: コノハ [×]
2013-02-23 19:39:45

ええ!?ば、ばかってひどい...
(涙目乍相手に抱きつき)

28: キド [×]
2013-02-23 22:17:00

ごっごめんな…(下を向き
コッコノハ…?(相手の手を触り

29: コノハ [×]
2013-02-23 23:55:44

え?なあに?
(にこっ乍さっきの表情からは想像もできないほどの笑み浮かべ
キドの手って奇麗だね・・・(撫で←

30: キド [×]
2013-02-24 00:31:20

何でだよ…!///

いや別にお前が…涙目だったからだけだからなんだぞ…///(軽く頬にキス

31: コノハ [×]
2013-02-24 18:16:47

んっ…(キス受け
…じゃあ、僕からもお返しっ
(唇にキス

32: コノハ [×]
2013-04-29 01:46:56

舌を入れながら・・・

33: コノハ [×]
2013-04-29 01:47:51

キド~~・・・、脱いで!!

34: コノハ [×]
2013-04-29 01:50:45

キドも脱いでよ!!

(自分も脱ぎながら・・・・)


(キドの服をめくりながら・・・)

35: コノハ [×]
2013-04-29 02:24:26

(脱ぎ終わり)

まだキド脱げないの?

(脱がせながら)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle