TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

べるぜバブなりチャ/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 焔王 [×]
2013-02-21 22:07:31

それがの・・父上が「兄弟で人間界滅せー♪」と言っておったのじゃ

8: 古市貴之 [×]
2013-02-21 22:11:16

それは…(苦笑いをしつつ、大魔王相変わらずテキトーだな!!、と心で叫び
っで?やっぱりベヘモット34注師団もこっちに?(自分の飲み物を飲み

9: 焔王 [×]
2013-02-21 22:15:55

うむ、来ておるぞ?だが・・あやつらは余と同じ考えではないようだ、だから弟を頼むぞ。
あやつらは弟を敵と認識しているからな

10: 古市貴之 [×]
2013-02-21 22:18:56

そうなんすか…(うわー…また面倒くさいことになったな…、と心でつぶやき
おい…それってもしかして男鹿だけじゃなくて俺も危なかったりするのか?(真剣な顔つきで相手の肩を掴みながら

11: 焔王 [×]
2013-02-22 07:48:38

うむ、当然じゃ(微笑み
あ!ラミアになにかあったら燃やすからな・・(黒笑

12: 古市貴之 [×]
2013-02-22 21:36:22

そ…そんなー(その場でうなだれ
っあ、あれは誤解ですってば!!俺はあんなちっこいのよりもヒルダさんのようなお姉様が好きなんすから!!(ラミアの事を言われればそれを全力で否定し

13: 古市貴之 [×]
2013-02-23 18:51:27

あげ

14: 古市貴之 [×]
2013-02-25 20:21:10

あげー

15: 古市貴之 [×]
2013-03-02 13:42:31

あげー
誰かきてくださいっす~(泣)

16: 國枝 葵 [×]
2013-03-02 13:49:35

えーと、私入っていいかしら…?(首を傾げ

((この伽羅ってこの漢字で合ってましたっけ…?))

17: 古市貴之 [×]
2013-03-02 13:53:32

くっにえっだせんぱーい!!!(相手の姿を捉えては飛び跳ねて相手に抱き着こうとして

((っあ…邦枝ですね))

18: 邦枝 葵 [×]
2013-03-02 13:56:39

なによ(すっと避け

((すいません!ありがとうございます!))

19: 古市貴之 [×]
2013-03-02 13:58:41

…っいで!!(相手によけられたせいで床と正面衝突をして


((どういたしまして))

20: 邦枝 葵 [×]
2013-03-02 14:01:31

…で、何の用なの?(腕を組んで相手を見下ろして

21: 古市貴之 [×]
2013-03-02 14:03:32

いやーただ先輩とお話ししたいな~っと思いまして(自分の顔をさすりヘラッと笑いながら

22: 邦枝 葵 [×]
2013-03-02 14:08:27

あ…そ(コクンと頷いては「それより…男鹿はどこにいるの?」と周りをキョロキョロと見渡して

23: 古市貴之 [×]
2013-03-02 14:13:44

あー男鹿っすか?見てないっすね~…
…なんですか?邦枝先輩男鹿目当てできたんですか?(なんであいつばっかモテるんだよ…っとブツブツ

24: 古市貴之 [×]
2013-03-02 14:19:46


((すいませんっ!!急に用事が入ってしまって落ちますね…お相手感謝でした!!))

25: 邦枝 葵 [×]
2013-03-02 14:20:23

ふぇ、えっ、いや!!そんなんじゃないんだから!!(カァーと顔が赤くなり

26: 焔王 [×]
2013-03-02 14:20:40

誰かおるかの?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle