TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▽ラブラブすぎるくらいのカップル*/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美穂 [×]
2013-02-21 20:38:47 



周囲の皆に『バカップル』っていわれるけど、
あたしは彼氏が大好きなだけだもん…//

『 少し意地悪だけど優しい彼氏募集 』

ーーーーーーーーー

・ロルが回せない人、初心者、荒らし、なりすましUたーん。
・長続きがする人
・本体同士以外では記号禁止、会話は()を付ける。
・無言落ち、ロム禁止。


ーーーーーーーーー
名前 結沢 美穂
ニックネーム みー、
年齢 高2
性格 明るく男女共と仲が良くて、鈍感。自分では鋭い方だと
   思っているが、周りが否定。少しマイペースなところも。
容姿 茶髪のミディアムヘアーで毛先をすこし緩く巻いている。
   相手とお揃いのネックレスを首に付けて制服は着崩し。
   小柄で痩せ身な体型。
私服 ショートパンツなどに少しゆったりしたTシャツ系が多い。




1: 美穂 [×]
2013-02-21 20:44:42



(/ うむぅ…、誰も来て下さらない… / しょぼん。)

2: 魅殊 [×]
2013-02-21 20:49:31

入っていいか?

3: 美穂 [×]
2013-02-21 20:50:36

( あわわ、 どうぞ!自己紹介お願いします / ぺこり。←)

4: 魅殊 [×]
2013-02-21 20:54:44

名前
神谷 魅殊
性格
意地悪で優しい
容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
ベロピー
瞳は紫
備考
blackrabbitの総長
絶対美穂を守ると誓っている

5: 美穂 [×]
2013-02-21 20:56:36


(/ すいません、落ちます… /しょぼん。)

6: 魅殊 [×]
2013-02-21 21:00:25

また明日な
(手を振り)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle