TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんが欲しいんです!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 晒兎 [×]
2013-02-21 19:41:14 

こんばんわ...でいいかな?

なりチャです
BLじゃないですよ!!///
あの...おにぃちゃんが欲しくて..///
でわでわここへ来る時の条件です...
適当に自己紹介をよろしくです..
おにぃちゃんは最高二人までで
おねぇちゃんも募集しているので一人までとさせていただきます//
ロルは短くてもなんでもOKです

私は(せう)といいます
よろしくです!

いちお自己紹介
年齢;15中学生(悪魔でここだけですからw
容姿;身長153
   茶髪
性格;照れ&怒りっぽい
   あまえんぼ
   たまにテンション高い 
   隠れヲタw

それでは開始です!


1: 晒兎 [×]
2013-02-21 19:43:23

アゲておきます

2: 晒兎 [×]
2013-02-21 19:45:23

「アゲ」ってこの使い方であってますよね////

3: 晒兎 [×]
2013-02-21 19:47:26

募集中です!

4: 晒兎 [×]
2013-02-21 19:53:24

あげときます

5: 達哉 [×]
2013-02-21 19:53:57

名前 たつや
性別 男 
年齢 18歳
性格
クール?
目は藍色
髪の毛は茶色
170cm
いい?

6: 晒兎 [×]
2013-02-21 23:23:06

(はい!
 ありがとです!

7: 匿名さん [×]
2013-02-22 03:58:07

落ちてた...

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle