TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

初恋/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 美羽 [×]
2013-02-21 17:02:09

そっか…。(きょとんとして)

…氷…。(赤面し)

10: 雪村 氷 [×]
2013-02-21 17:03:35

なんだよ、美羽。(相手に呼ばれ不思議そうな顔をして

11: 美羽 [×]
2013-02-21 17:05:36

…氷って好きな人とか…や、やっぱりいいや。聞いちゃ悪いし。(聞きたいのを抑えて)

何でもない。(微笑み)

12: 雪村 氷 [×]
2013-02-21 17:06:52

・・・。いいたい事ははっきり言え。遠慮なんていらねーし(そういうと真顔になり立ち止まり

いつもの美羽らしくない、ちゃんと言え(相手を見つめ

13: 美羽 [×]
2013-02-21 17:09:17

…うん…じゃあ聞く。(こくんと頷き)

氷に好きな人とか…いるの…?(相手の目をみつめ)

14: 雪村 氷 [×]
2013-02-21 17:10:02

・・・っ、うん。 いるよ。(下に俯き

15: 美羽 [×]
2013-02-21 17:13:52

えっ…やっぱりいるんだ。(顔を伏せ)

氷はモテるもんね。きっと氷に好きになってもらえた人はかわいいんだろうな…。(微笑み)

16: 雪村 氷 [×]
2013-02-21 17:18:13

あぁ、めっちゃ可愛い子だよ。俺の部活のマネージャーやってる千歳(←年下的な?)って子。

美羽は?(聞き返して

17: 美羽 [×]
2013-02-21 17:21:39

千歳ちゃんか…。(下を向きながら)

付き合ってるの…?(声を震わせ)

わ、私は…いるよ?…。

18: 雪村 氷 [×]
2013-02-21 17:26:20

あぁ・・・。(にっこり笑って

あー、でも付き合ってはないなっ!(ニコっとして

美羽は誰?俺も言ったんだし、言えよな

19: 美羽 [×]
2013-02-21 17:28:59

え…そうなんだ。(少し安心して)

嫌だよー。(頬を赤らめ)


20: 雪村 氷 [×]
2013-02-21 17:30:58

言えよ!俺も言ったし・・・。それに二人の秘密で良いじゃん。(相手に微笑みかけ

21: 美羽 [×]
2013-02-21 17:34:29

言えないよ!!…。(焦りながら顔を伏せ)

私の好きな人は優しくて、一緒にいると楽しくて…。だけど、私の好きな人には好きな子がいるんだ…。(ボソッと語り愚さに)

22: 雪村 氷 [×]
2013-02-21 17:37:41

は?何そいつ・・・。美羽よりいいやついるとかどんだけだし・・・。
誰?俺、そいつぶっとばすから(強気になり絶対聞こうとし

23: 美羽 [×]
2013-02-21 17:41:02

あはは…。いいよ、そんなことしなくて(微笑み)

幸せそうだし。

24: 雪村 氷 [×]
2013-02-21 17:42:33

・・・・。お前、無理してるだろ・。
ちゃんと言えよ!おい!(感情的になり一方的に責め

25: 美羽 [×]
2013-02-21 17:44:20

(すいません、落ちます)

26: 美羽 [×]
2013-02-21 18:57:01

無理するよ!あたりまえでしょ…。
だって…氷が…楽しそうに好きな人の話なんてするから…。
私は…氷が好きなの!(勢いの余り言ってしまい赤面する)



(いますか?)

27: 美羽 [×]
2013-02-21 19:14:38

(暇だなぁ。)

28: X [×]
2013-02-21 19:18:30

あなたに流星学園の入学の招待をいたしましょう

そこはとてもいいところです勿論、彼もつれて行っても良いです。

入学をお待ちしてます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle