TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺だけの兄ちゃん来い////13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カイト [×]
2013-02-21 00:17:48 

来てくれるよな///?


自己紹介

カイト/13/156/照れ屋さん、素直じゃない/猫耳&尻尾付きズボンとパーカーを着てる/黒髪/目のいろ赤/

兄ちゃんも自己紹介宜しくな?


1: 蓮々 [×]
2013-02-21 00:21:45

(入っていいかな?

2: カイト [×]
2013-02-21 00:21:56

兄ちゃん来いよな?

3: カイト [×]
2013-02-21 00:22:48

入って入って(にっと笑い

4: 蓮々 [×]
2013-02-21 00:27:44

蓮々

レント/18/180/黒髪で猫毛/色白/料理好き/のんびりした性格/カジュアルな服を好む

後聞いて下さい。

5: カイト [×]
2013-02-21 00:30:03

自己紹介ありがと(にこっ

これから宜しく//


6: 蓮々 [×]
2013-02-21 00:32:28

とんでもないよー(にこにこと微笑んでみせて

≫本体は夜しかinできません...

7: カイト [×]
2013-02-21 00:33:49

兄ちゃん何かする?(傾げ



了解です!

8: 蓮々 [×]
2013-02-21 00:38:50

んー?カイトがしたいことしよ?(後ろから抱きついて顔を覗けば「カイトあったかーい」と笑ってみせ

9: カイト [×]
2013-02-21 00:40:34

俺、別にしたい事ないよ///?
あ、あったかくないよ///?

10: 蓮々 [×]
2013-02-21 00:42:19

そっかぁー...(じゃぁお兄ちゃん寝ちゃうよ?と離れれば

11: カイト [×]
2013-02-21 00:43:56

え、///

寝ちゃダメ///(腕の袖をつかみ

12: 蓮々 [×]
2013-02-21 00:48:39

だってカイトしたいこと無いんでしょ?だったら寝ちゃうおうよー(袖掴まれては振り向き、相手の頬をムニムニとひっぱっては

13: カイト [×]
2013-02-21 00:51:48

したい事ないけどー///

寝るのつまんないし..///(ムニムニされて「やめろっ」と言い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle